四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
コントワー・デ・コトニエの新規会員登録キャンペーン
2014年07月22日 (火) | 編集 |
ラグジュアリー・・・今までの私からは全く縁遠い言葉でした。
そもそもラグジュアリーとはどういう意味なのか。
調べてみると「贅沢な・豪華な」という意味らしいです。

なるほど・・・
気付けば私も立派なアラフォー(*_*)

そろそろ見るからにチープな感じは卒業して「ラグジュアリー」な大人の女性を意識するお年頃なのです(*^_^*)

でも無理をして高価なブランド服を買うのはどう考えても出来っこない。
そんな時に見つけたのがこちらのブランド。
その名も「コントワー・デ・コトニエ」(^_-)-☆



クオリティやディテールにこだわりながらも、手の届くラグジュアリーブランドとして多くの女性に愛され続けている、フランスを代表するファッションブランドなんです。

ホームページをのぞくと、確かに私でも背伸び感がなく、でもちょっと「ラグジュアリー」な❤雰囲気のお洋服や小物がたくさん(*^_^*)
   
   ↓
コントワー・デ・コトニエ オンラインストア | 公式通販サイト

7/16(水)~7/28(月)の間に、会員登録してくれた方の中から抽選で100名様にノベルティスカーフをプレゼントというキャンペーンを開催中です(*^_^*)
私も早速登録しよう❤

こちらのキャンペーン、詳しくはこちらから→https://conecc.jp/f/1991.360

PR by conecc
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック