四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
薬用アロマティックソープ柿渋で体臭・汗臭を防ぐ! ②
2014年07月22日 (火) | 編集 |
今日あたり、こちら埼玉も梅雨明けか?と言われております。

本格的な夏がやって参ります!!

我が家ではこの時期に気になる体臭を防ぐべく、今月の初めからペリカン石鹸さんの「薬用アロマティックソープ柿渋」をお試しさせて頂いております(*^^)vペリカン石鹸ファンサイト参加中

P1110710.jpg
家族4人で約3週間、ほぼ毎日使って~

P1110711-vert.jpg
こんな感じです(*^_^*)

さすがに半分以下の大きさになってしまいましたが、まだまだ使えそう(●^o^●)

P1110943.jpg

ほんの少し、泡だてネットにこすっただけでふんわりと豊富な泡が出来あがります。
ただ、どうしても付け過ぎてしまうので、無駄にしてしまっている感じも否めません。

使い方に慣れてくれば、かなりコスパは向上すると思われます。

洗い上がりはキュキュッとさっぱり!
香りが強めの石けんなので、洗った後も強めに残るのかと思いきや、そちらはほのか❤

気になる臭いへの効果ですが、私が一番感じたのが、生理中のあの蒸れからくる嫌な臭い。
夏時期はどうしても気になるのですが、今回はほとんど気にならなかったんです!!

これはこの石鹸のお陰としか思えません(^◇^)

最終報告となる③では、私以外の家族の感想も含めレポート致します(*^^)v

株式会社ペリカン石鹸
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック