四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
今年のアジサイドライ❤
2014年07月23日 (水) | 編集 |
梅雨が明けた途端に35℃近い猛暑・・・(^_^;)
今日は5歳の姪っ子と10カ月の甥っ子が遊びに来るので、エアコンつけて涼しくしとこ~(^_-)-☆


P1110944.jpg
さて、今年のアジサイドライ作業修了です(*^_^*)
今年はほるんさんや栗りんさんと一緒に出来たから楽しかったな~

ずっと憧れていたアナベルドライも大成功です!
カシワバアジサイよりアナベルの方が簡単で綺麗なドライができました^m^

最後に作ったちょっと赤みがかったカシワバアジサイ。
これをドライにしたら・・・なんか素敵な色に❤

P1110945.jpg
綺麗な紫色です(*^_^*)

6本できたアナベルドライは、そのまま飾ったりこんな風にアレンジして飾りましたよ。

P1110948.jpg
アイアンの鳥かごにセリアで買ってきた小鳥さん(●^o^●)
アナベルは鳥の巣風にね(^_-)-☆
P1110949.jpg

100均小物とハンドメイドのモノだけ^m^
P1110947.jpg
アジサイドライがあるだけで、グッとお洒落感が増すと思いません?^m^
コメント
この記事へのコメント
やっぱり、センスが良いですね☆
きょうりんさん、こんばんは^^

わあ~ 素敵写真だね~
お洒落な感じがとってもいいです!(^^)!

カシワバアジサイの紫がとても綺麗ですね~~~~
来年は、赤色を探してみようと思います。

ところでアナベルも全部ドライにしちゃいましたか?
私は今、アナベル(2本)に挑戦中ですが、
緑がすごく濃く遅かったかも~
残り2本は、最後どうなるのか気になって残しています。
2014/07/23(Wed) 21:58 | URL  | 栗りん #-[ 編集]
きょうりんさんこんにちは!
鳥かごの中にいる小鳥さんをさらに小さくした
小鳥さん、我が家にもいますよ~(^O^)
ナチュラルキッチンで、青とピンクの小鳥ちゃんをつがい買い(笑)
毎朝玄関でお見送りしてくれます♫

そしてアジサイドライがステキすぎてうっとり♡
来年どこかから調達してチャレンジしたいです~☆
2014/07/24(Thu) 17:48 | URL  | 北欧ハギレ部 顧問 吉武(東) 陽子 #CkdVqA2Q[ 編集]
栗りんさん♪
栗りんさん、私、アナベルはもっともっと緑を濃くしたかったんです!!
2本は濃くなるまで待ってみたんですけど、ところどころ茶色くなってきたので、これが限界なのかなって全部ドライにしちゃいました。

たまに絵具で色付けしたの?っていうくらい濃い緑色のアナベルドライを見かけるので、ぜひぜひその濃い緑のドライにしてみてください❤

アナベルドライ、購入しようと思うと大きさにもよりますが1本1000円前後します・・・
2014/07/25(Fri) 11:07 | URL  | きょうりん #-[ 編集]
ハギレ部顧問 吉武(東)さん♪
えっ\(◎o◎)/!
名字が変わったってことは・・・ご結婚されたんですね~\(◎o◎)/!

きゃ~おめでとうございます!!!!
癒し系で素敵なセンスの東さん(と呼ぶのはこれが最後❤)なら楽しい家庭を築かれること間違いなし(*^^)v

つがいの小鳥さんみたいにお二人もラブラブなんでしょうね~❤

この小鳥さん、私もペアで欲しかったんですけど、1匹しか在庫が無かったんです。
入荷されたら寂しくないように2匹一緒に飾りたいと思ってます(*^^)v

アジサイドライ部(笑)ぜひ入部して下さ~い^m^
2014/07/25(Fri) 11:13 | URL  | きょうりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック