四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
うるおう透明感❤ピュアファイブエッセンスマスク
2014年07月25日 (金) | 編集 |

いや~暑い!!!

そして日差しがきつい!!

お肌には刺激が多くて辛い季節の到来ですね・・・

この時期、私も肌荒れしたり、紫外線によって肌がガサついたりトラブルが多発します。
だから今日も一日、お肌頑張ってくれたなっていう日にはしっかり潤いを与えられるパックが最適(^_-)-☆

そこで!
今私が使っているのが、ジャパンギャルズscさんから頂いたこちら!
リニューアルして新発売された「ピュアファイブエッセンスマスク(薬用)」です❤
     ジャパンギャルズscのキャンペーンに参加中
     P1110886.jpg
プラセンタエキスや美容成分がたっぷり330mlも配合されていて、しっとり透明美白肌へ導いてくれるんです。

   P1110887-vert.jpg
10枚入り×2パックの包装となっているので、清潔に使いきれて保管にも便利。

こだわりの国産天然コットン100%を使用していて、 肌に吸い付くような厚手シート。
リニューアル後、さらにふわっふわっにバ-ジョンアップされたそうですよ。

      P1110914-vert.jpg

デコセマな私にはおでこ部分はちょっと余っちゃいましたが(笑)顔全体にピッタリと張りついてくれました。
瞼もパック出来ちゃうって良いですよね~^m^

お顔をパックした後は残っている美溶液を余すことなく手足やデコルテなど全身に❤
  P1110928.jpg
ふっくら柔らかいお肌になれちゃいます(*^^)v
翌朝にはツヤツヤお肌を実感❤

これがお値段なんと、10枚入り×2パック 1,000円(税抜)!!!

このお値段なら惜しみなく使えますね(^◇^)
商品体験のクチコミはコチラ☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック