四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
飲む生酵素(*^_^*)
2014年07月29日 (火) | 編集 |
最近近所のドラッグストアでも良く見かけて気になっていたこちらの「飲む生酵素」(^_-)-☆
    P1120005.jpg

ダイエットに、アンチエイジングにと「きれい」に効果的な話題の酵素(*^^)v
今回はダイエットというより、夏バテしない健康な体作りのために頂いてみました。

P1120006.jpg
こんなにたくさんの植物発酵エキス!
その数150種類!!!
こんなに色々な物が入ってたら、すごい味なんじゃ・・・と若干の不安を抱きつつ(笑)頂きましたよ~


   P1110950-vert.jpg

試しにそのままの原液をぺロり・・・
美味しい❤
栄養ドリンクの濃いバージョンと言うか、すごくフルーティーで、このままでも全然行けてしまいます。

100mlのお水で割って、氷を浮かべると・・・とっても美味しいドリンクになっちゃいます(*^^)v

短期集中的にダイエットをしたい方は2日間1食につき3~4袋、1週間かけて1食置き換えダイエットなどの見方は様々です。
私は、この夏の健康維持のために毎食1袋飲んでいます。
炭酸水で割ってもよいし、ヨーグルトにかけてもGOOD(*^^)v

本当に美味しいから、リピーターが多い人気商品なのが納得です(^◇^)
持ち運びも楽だから、出先にも持って行けますね!

今の所、この飲む生酵素のおかげか、酷暑にも負けず、元気に過ごせておりますよ~
夏休みに入って始めた、次女との朝ウォーキングも、これを飲むことでちょっと効果が上がりそうな気がしています。

厳しい夏が終わって、食欲の秋が来たら、置き換えダイエットに挑戦してみようかしら(*^_^*)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック