四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
夏の旅行~3日目~那須ハイランドパーク
2014年08月04日 (月) | 編集 |
さて最終日の3日目は、歴史からは離れ(笑)次女が楽しみにしていた那須ハイランドパークへ!

今、那須ハイランドパークでは「ワンピース」と「ガンダム」のイベントを開催しているのです。

    P1120203-vert.jpg
ガンダム大好きな旦那様。
あのガンダムの世界へ入り込んで写真が撮れるブースでは、口元が緩みっぱなしでした^m^

周りを見渡すと・・・旦那様と同じ顔をした同じ年代のお父さんたち。
ガンダム世代の人にはたまらないイベントなんでしょうね~

ワンピースのイベントでは3Dの映画を見て、ワンピースの世界にどっぷりハマってきました^m^

P1120181-tile.jpg
ここでもコスプレで大いに盛り上がり(笑)
    P1120191-vert.jpg
子供たちは絶叫マシーンなどを楽しんでおりました(*^_^*)

栃木と言えば、夕立はお決まり。
私の父方の実家は西那須野にあります。
小さいころ祖母の家へ遊びに行き、夕方帰る頃には必ず土砂降りだったことを思い出します。

那須ハイランドパークでも午後2時位を過ぎたあたりから、遠くで雷が聞こえていました。
でも雨が降るわけでもなく、「大丈夫かな」と思っていたのです。

そんな時にハプニング発生!!

娘たちが2人でジェットコースターに乗り、プラットホームへ戻ってきた瞬間、遊園地全体が停電!!!


周りを見渡すと、登り途中のジェットコースターが一番頂上の手前で止まってる~\(◎o◎)/!
娘たちも中々降りてきません((+_+))

しばらくすると、手動で安全バーをあげてもらい、娘たちは降りてきて一安心(#^.^#)

高い位置で止まったままのジェットコースターに乗っていた人は・・・レールの上を歩いて降りてきました~\(◎o◎)/!

ひ~あんな高くて細い所を歩いて降りてくるなんて~((+_+))
観てるだけで足が震えそうでした・・・

娘たちがもしあそこにいたら・・・考えただけで恐ろしい・・・

こんなことがありつつも、結局園内にいる間は雨は降らずにいてくれました。
帰りの車に乗り込んだ途端、土砂降りの雨!!

洗車機の中か!!っていうくらいです\(◎o◎)/!

でも帰りの高速では3回も虹が見えて(一回は二重の!)、旅の締めくくりとしては最高でしたね(*^^)v
夕飯はまた羽生の鬼平パーキングで、おいしい「うな重」を堪能❤

今回の旅は、美味しい物を一杯食べられた旅でした(^_-)-☆

さあ、また次のお楽しみまで、みんなで頑張りましょう!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック