四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
薬用アロマティックソープ柿渋で体臭・汗臭を防ぐ!③
2014年08月06日 (水) | 編集 |
さて、先月の初めから家族4人で使ってきた体臭消臭効果のある「薬用アロマティックソープ柿渋」。
ペリカン石鹸ファンサイト参加中

P1110710.jpg

約1か月、ほぼ毎日使ってみました。
今回が最終レポートとなります。

sekkennhennka.jpg
現在は二つに割れて、こんな状態(^_-)-☆

でもまだまだ使えそうで、かなりのコスパの良さが分かりました。
1個650円ですからね!

私自身、生理中の嫌な臭いや自分の汗臭さが、この石鹸のお陰でかなり軽減していると実感していたのですが、他の家族にも聞いてみました。

旦那様 「間違いなく普通の石けんやボディーソープより、良いんじゃない?」
長女 「部活終わりの汗臭さもさっぱりするし、肌もすべっとして気持ちいい」
次女 「お風呂からあがると、石けんのいい匂いがする~」

ということで家族全員が気に入ったようです^m^

その他で最近気付いたのは、朝起きた時の寝室のニオイがそれほど気にならないこと。
エアコンを付けて寝ると閉め切った状態で朝を迎えるので、以前は結構気になっていました。
(特にお父さん臭・・・)

それが、今はすぐ窓開けて換気しなきゃ!って思わないということは・・・「薬用アロマティックソープ柿渋」のおかげでしょうね~(^◇^)

もう一個買っておけば、この夏はもちそう・・・ということでリピ検討中です(*^^)v
株式会社ペリカン石鹸
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック