四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
目指せ!憧れの小顔&美脚(^_-)-☆
2014年08月07日 (木) | 編集 |
小顔に美脚・・・
女子なら誰もがそうなりたいと願うものですよね。

今回はそんな憧れの小顔&美脚に自宅でのセルフケアで近付けちゃうという、素敵なセットをお試しさせて頂きました。

美容整体Dr. Bodyさんの 最強!『Dr. Bodyセット』です(*^^)vDr. Bodyのファンサイトファンサイト参加中

P1120255.jpg

まずは『小顔ケアセット』から❤
  P1120252-vert.jpg
化粧水は毛穴やむくみ、ニキビが気になる人にお勧めとのことでまさに私にピッタリ!
ナノより小さい電子水の浸透力で、奥の奥までうるおい美容成分がめぐるスプレータイプの化粧水です。
遠赤外線を放射する天然鉱石『シリカボール』により、年齢と共にゆらぎやすいお肌を健やかに保ってくれるそうです。

次に使うのが美溶液。
あの「リピジュア」も配合されていますよ~

そして最後にキュッと上向きにしてくれるクリーム。
リンゴの幹細胞エキスを中心に、ノーベル化学賞も受賞した活性酸素を吸着・除去する効果のあるフラーレンなどエイジングケア成分を配合したクリームです。
若々しいモチ肌に導き、メークの下地としても、パールが上品なツヤ肌を演出してくれます。

ということで、リーフレットの説明に沿って、まずは顔の右半分にだけ使ってみました。
   P1120283-vert.jpg

リンパに沿って、マッサージしながら塗り込んで行きます。
結果は・・・
     P1120289.jpg
確かに右側の方がスッキリして、ほうれい線も目立たないような気がします❤
もちろんこの後左側もしっかりとお手入れしました(^_-)-☆

お手入れ後のお肌は、とってもスルンとした陶器肌に\(~o~)/
毎日しっかり続けたら、老廃物もしっかり流れてスッキリ小顔になれるんだろうなと実感しました。


続いては『美脚セット』!
P1120249-vert.jpg
ボディクリームは塗った瞬間、血流にアプローチしてくれて、ガチガチの脚もほぐしてスッキリ美脚に導いてくれます。
こちらにもフラーレンが配合だから、モチ肌になれちゃう\(~o~)/
良い香りにも癒されます。

美溶液ハワイセルデルはDr. Bodyサロンでも実際に使用している、美肌成分をたっぷり配合した全身用美容液です。
プルっとしたブルーのゲルでとても気持ちよい使用感。
スーッと肌の中に溶け込んで行く感じです。

こちらもリーフレットを参考にマッサージしながら塗り込んでみました。
  P1120291-vert.jpg
ここ最近重だるかったふくらはぎが、スッと軽くなったような気がします。
そして、この時期カサついて粉がふくスネ部分が、ツルッツルの肌触りに❤

プルプル揺れて気になる二の腕にも使っております(^_-)-☆


やっぱり、綺麗への近道は毎日のマッサージなどケアを欠かさないことなんですね(#^.^#)
手間をかけてあげることの大切さを再確認いたしました(^^ゞ


ナチュラルビューティラボ株式会社
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック