四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
エスティローダーのベストセラー美溶液❤
2014年08月08日 (金) | 編集 |

誰にでも、一度は使ってみたい憧れコスメブランドってありますよね(^_-)-☆

私にとってその中の一つがエスティーローダーさん❤

今回は口コミなどでも大変評価の高い、「アドバンスナイトリペアSRコンプレックスⅡ」のサンプルをお試しさせて頂きました。
エスティ ローダーのキャンペーンに参加中

P1120243.jpg

肌本来の回復力を引き出すカギが、ダメージによる老廃物を貯めこまない為の夜の浄化プロセスにあることを発見し、独自の「クロノラックスCB(TM)テクノロジー」を搭載。
これに凝縮されたパワーが、肌の自己回復力が高まる夜に潤いを補給し、日中のダメージからも保護してくれるのだそう。

とにかく、何だかスゴイ技術が詰まった美溶液なんですね(#^.^#)

     P1120244-vert.jpg
茶褐色の少しトロミのある美溶液は、ほんの少しの量です~っと伸びてくれます。
そしてあっという間に肌に吸い込まれ、ツルっとした感触に❤

漢方を思い起こさせるような深い香り。
私は個人的にこの香りが好きで、気持ちが落ち着く感じがします。

何より驚いたのは翌朝の肌の変化!!

たった一度塗って寝ただけで、ここまでみずみずしく柔らかい肌質になれるなんて\(◎o◎)/!

手放せなくなるって、分かるな~
長く愛されるコスメにはそれなりの理由があると言う事を実感致しました。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック