四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
海の力!オセアノス バランシングパワーソープ
2014年08月12日 (火) | 編集 |
年齢を重ねるごとに、ターンオーバーが順調に行かず、お肌に老廃物が貯まりやすくなっているのを実感します。

そのままにしておくと、大人ニキビや肌触りの悪いガサガサ肌になってしまうんですね((+_+))

なので、最近は古い角質などをしっかりと落としてくれる洗顔せっけんを選んで使うようにしています。
夏時期は皮脂量も増えますから、さっぱり洗いあげられる物が嬉しいですね。

そこで今回は海の力で皮脂や古い角質をみるみる落としてくれるという「オセアノス バランシングパワーソープ」をお試しさせて頂きました。
株式会社ビー・エイチ・エルファンサイト参加中

P1120318.jpg

この石鹸、沖縄の海底に数百万年にわたって堆積した海泥「マリンシルト」が配合されています。
このマリンシルト、とっても細かい微粒子で毛穴の奥の汚れまでしっかり除去してくれるんだそうです。

さらに豚や馬に比べて分子量が小さくアミノ酸量の多い、天然国産鮭の卵巣膜から作られた「マリンプラセンタ」も配合。
鮭由来のプラセンタもあるんですね~初めて知りました。

手の平にずっしりと100gのたっぷりサイズ!
P1120319-vert.jpg
泡だてネットも付いています。

この泡だてネットを使うとあっという間に、ふわふわでキメの細かいしっかりとした泡ができます❤
P1120334.jpg

優しく肌をなでるように洗うと、段々泡がクリームの様な感じに(#^.^#)

泡切れも抜群でした!
P1120336.jpg

何より驚いたのは洗った後のお肌のキュキュッと感\(~o~)/

本当に気持ちよくってさっぱりするんですよ。
でも・・・ツッパリ感は全くなし(^_-)-☆

使い続けたら、毛穴の開きも気にならなくなりそう❤

また一つお気に入り石けんが増えました!

ただ、多少溶けやすさが感じられたので、長持ちさせるためには使い終わった後にしっかり乾燥させておくことが大切かもしれません(^_-)-☆

株式会社ビー・エイチ・エル



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック