四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
イヴ・サンローラン[フォーエバー リブレイター Yセラム]
2014年08月16日 (土) | 編集 |

またまた憧れコスメブランドのご紹介です❤

今回ご紹介するのは、こちら!
P1120317.jpg
イブ・サンローラン・ボーテさんから送って頂いた、8月29日新発売の「フォーエバー リブレイター Yセラム」です。

女性の若々しい表情とシルエットに着目した美溶液なんですね~^m^

どうしても年齢の出やすい顔周りから首元、デコルテまでのYゾーンにアプローチするために開発された「グリカンアクティブY」という整肌成分が配合されています。

普段のお手入れの最後に使用することで、 他のアイテムの有効成分ごと肌を包み込み Yゾーンをギュッと整えてくれる、仕上げ用美容液とのこと。

P1120321-vert.jpg
ワンプッシュで小豆大の量。

伸びが良くてべたつかず、セレブ~っていう香りがします❤
でもこの香り、最初はちょっと強めかなと思いましたが段々とほのかになる感じなので、無香料派の私でも「いい香り~❤」って思えましたよ(*^^)v

リンパに沿う感じで、マッサージするように気になるYゾーンを引き上げながら馴染ませていきます。
P1120361-horz.jpg
P1120357-horz.jpg
おでこでワンプッシュ、頬でワンプッシュ、首デコルテでワンプッシュと1回のお手入れに3プッシュくらい使っています。

朝晩使っていますが、べたつかずメイクもしやすいし、朝起きた時の肌の調子もとても良いです。

使い始めてまだ数日なので、目に見えた変化はまだありませんが、マッサージ効果もあってかほんの少し顔がスッキリしているような気もします(^_-)-☆

30mlで税抜き16000円と、高価な美溶液。
やっぱり私にとっては憧れブランドだな~(~_~;)
幸運にも今回モニターのチャンスを頂けたので、贅沢にしっかり使わせて頂きたいと思います^m^
【イヴ・サンローラン・ボーテ】のモニターに参加中


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック