四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
シュ・シュレでエイジングケア❤
2014年08月21日 (木) | 編集 |
最近の私の肌の悩み、それは・・・朝起きた時のほうれい線(*_*)

私はうつぶせで寝る癖があるため、どうしても頬っぺたが枕に押し付けられてほうれい線がくっきりと残っちゃうんですね・・・
以前は、それもしばらくすれば目立たなくなってたんです。

ところが・・・最近はそのまま残ってまあ目立つこと(*_*)
ほうれい線ってそれだけでかなり顔を老けた印象にしますよね~

ほうれい線に加えて、年齢を表してしまうのが目じりのシワ。
あの雀の足跡みたいなシワは笑いジワと言えば聞こえは良いけれど、やっぱり嫌なものです!

そこで、そんな目元・口元の年齢肌悩みにピッタリなこちらをお試しさせて頂きました(#^.^#)
P1120256-vert.jpg
サニーヘルスさんのシュ・シュクレシリーズのお試しセットです。サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中

今回は目元・口元用美容液の「フィフローリペア90」の他にエッセンスローションとパーフェクトエッセンスジェル、スキンアナライザーまで送って頂きましたよ~\(~o~)/

P1120258-vert.jpg
洗顔後はまずトロミのあるエッセンスローションをなじませます。
次にフィフローリペア90を気になる目元や口元にサッと伸ばし、そのまま90秒待った後、肌に塗り込みます。
待っている間に軽く発泡が感じられるとのことでしたが・・・量が少ないのか今まであまり感じられませんでした。
蒸しタオルやスチーマーで肌を温めた後に使うと効果的だそうです。

最後はパーフェクトエッセンスジェルを全体になじませお手入れ終了。

スキンアナライザーは、洗顔後15分ほど待って乾燥した素肌で測定します。
水分・脂分・ハリを11段階で判定。
左がマイナス、右がプラスであらわされます。

P1120262-vert.jpg

センサー部分を肌に軽く押し当て、ピーっと鳴るまで4秒ほど待ちます。

P1120381-vert.jpg

シュ・シュレを使う前は・・・洗顔後何も付けないでいるとやっぱりこれだけカピカピになってるのね~((+_+))とガッカリ。
しばらくは、あまり変化も見られませんでしたが、最近ではマイナス表示される事はほとんどなくなってきました。

使い始めて2週間ちょっと。
まだ見た目にシワに変化があるとは言えませんが、肌全体はふっくらと柔らかく、ハリも出てきているような気がしています。
使い続けたら、悩みのほうれい線も目立たなくなるかも\(~o~)/と期待しておりますよ~^m^


目元・口元用美容液クリーム!!期間限定キャンペーン




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック