四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
グラニーバッグのオーダーを頂いているM様へ(*^_^*)
2014年08月24日 (日) | 編集 |
大変お待たせしておりますm(__)m

ご注文頂いておりましたグラニーバッグ2点、こんな感じで仕上がりました。
まずは、大きめグラニーです。

P1120386-vert.jpg
サイドのDカン&ポッケ等、ご希望に添えておりますでしょうか。
P1120388-vert.jpg
内側にポッケが一つとなっています。

次にお散歩グラニーです。

P1120390-vert.jpg
内側にご希望のスマホポッケを付けております。
スマホが取り出しやすいように斜めにしてみました。

P1120392-vert.jpg
大きめグラニーにお散歩グラニーを入れるとこんな感じで、バッグインバッグとしてお使い頂けます。

とりあえず、完成はしておりますが、もしどこかお直しが必要な個所がございましたら、遠慮なくお知らせくださいね(^_-)-☆
出来る限りご要望にお応えできるよう善処いたします(^_-)-☆

コメント
この記事へのコメント
きょうりんさん、こんばんは。

可愛いグラニ-バックですね。
親子タイプ、流石きょうりんさんです!(^^)!

見てると、私も作りたくなって、デザインの検索~
でも、最近やる気が出ないです。
完全に怠け者状態になっています。
ハギレ部の時のように、宿題にならないと、ダメですね。
2014/08/25(Mon) 22:21 | URL  | 栗りん #-[ 編集]
栗りんさん♪
オーダーを頂く事でモチベーション&やる気アップしております\(~o~)/

やっと夏休みも終わるので、他に頂いているオーダー品や、頭の中で構想しているものなどなど取りかかりたいと思っています。
2014/08/28(Thu) 08:58 | URL  | きょうりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック