四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
クール&アロマ ヘアスプレー 「MOHEAT(モヒート) クールスプレー スコール」
2014年08月25日 (月) | 編集 |
長かった夏休みも、とうとう残り1週間\(~o~)/

ここ数日35℃超えだった酷暑も、今日は朝から雨も降って涼しい~(^_-)-☆

それにしても、今年の夏も暑かったですね。
梅雨くらいにはもしかしたら冷夏になるかもって予報士さんが言ってたけど・・・
滅茶苦茶日差しも強くて、痛いくらいでした(*_*)

顔や体の日焼けには気を遣うお年頃ですが、実は一番日焼けしやすいのが頭なんですよね!!
うっかり帽子を忘れた時は、気が付いたらツムジや分け目の地肌が真っ赤なんてことも良くあります。

髪の毛自体にもやっぱり紫外線は大敵((+_+))

でも今年はこちらを使っていたから、全然大丈夫だったんです^m^

P1110973.jpg
株式会社セイフティさんのクール&アロマ ヘアスプレー 「MOHEAT(モヒート) クールスプレー スコール」(^_-)-☆
株式会社セフテイ ファンサイトファンサイト参加中

夏の3大悩み「紫外線」「汗」「ニオイ」から、髪や頭皮を守るヘアスプレーなんですね❤
髪や頭皮にスプレーするだけで、 UVカット成分が紫外線から髪を守る・ 冷感タイプで、クールな爽快感が持続・ デオドラント効果で、汗のニオイも気にならない ・髪をサラサラの質感にしてくれるという優秀さ!!

シュッとするとアクアサボンの香りが広がります。
最初はちょっときつめの香りかな~と思ったのですが、しばらくするとほのかに変わって、この香りが持続するんです。

長時間帽子をかぶっていても、脱いだ時にふわっと良い香りがして、蒸れた嫌な臭いは気になりません。

また、冷た~い感じが真夏の暑さを一瞬癒してくれますし、目が覚める感じでシャキっとなれます(笑)

P1120394.jpg
髪の分け目にはちょっと丁寧にスプレーしたこの夏。
地肌は全然焼けてませんよ~\(~o~)/

来年は子供たちにも夏が始まる前からスプレーでマメにお手入れして、髪の日焼けを防いであげたいな~(^_-)-☆


株式会社セフテイ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック