四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
新しくなったパンテーン(^_-)-☆
2014年08月28日 (木) | 編集 |

若かりし頃から、よくお世話になっていたパンテーン❤
私の中ではずっと、ちょっとワンランク上のヘアケアブランドと言うイメージです^m^

今回、コンディショナーが新しくなったということで、1年前に新しくなったシャンプー&新コンディショナーを一緒にお試しさせて頂きました!
パンテーンのキャンペーンに参加中
P1120316.jpg

エクストラダメージケア シリーズのシャンプーとコンディショナーです。

何が新しくなったのかというと・・・
「新開発のピンポインティングダメージ補修テクノロジー」によって、髪の状態によって異なるダメージを感知して状態に合わせた補修が可能になったとのこと!

とにかく、難しい事はよく分かりませんが(笑)使ってみたら分かるでしょうということで、早速(^_-)-☆
 P1120410-vert.jpg
そうそう、この手に取った段階で分かるツヤツヤ感&ちょっとリッチな気持ちになるような香り❤
新しくなってもパンテーンだな~って感じですね(#^.^#)

泡立ちも良く、クリーミーで優しい洗い上がり。
そして、コンディショナーを伸ばすとスルスルっと簡単に手グシが通るしなやかさ。

やっぱり好きです❤パンテーンさん(●^o^●)

P1120413.jpg
CMの綾瀬はるかちゃんほどではないですが(笑)、ツヤとハリが感じられるようになった私の髪(^_-)-☆

今年から始めた「髪のエイジングケア大作戦」の中でも、上位にランクインするシャンプー&コンディショナーです\(~o~)/

ブランドサイトでは、 「新パンテーンシリーズ 世界に先駆けて、日本発売」ということで・・・
なんと!今だけ無料サンプリング」を実施中なんですよ~!
このお試しチャンス、お見逃しなく!!!

新パンテーンシリーズ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック