四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
ベアミネラルの新作ファンデーション&ブラシ❤
2014年08月30日 (土) | 編集 |

2014年9月5日(金)に全国発売 (伊勢丹新宿店のみ9月1日(月)先行発売)される、 ベアミネラル ベア ファンデーション(SPF20・PA+++)とパーフェクティング フェイス ブラシを一足お先にお試しさせて頂きました❤

ベアエッセンシャルのキャンペーンに参加中

    P1120417-vert.jpg

ブラシを使って塗るリキッドファンデーションは最近よく見かけていたので、1度使ってみたかったんです^m^

このファンデーション、「何を入れるか」ではなく「何を入れないか」にこだわって肌の事を一番に考えて作られました。

わずか18種類の厳選されたミネラルと植物由来成分が主成分で、 水、鉱物油、合成香料は不使用。

つけている間中、日中の紫外線や乾燥から肌を守り、 肌そのものを美しく保ち、落とした後の肌の健やかさも実感出来るんですって(#^.^#)

ナチュラルメイクが基本の私にとって、かなり期待度大なファンデーションでした。

使い方はいたって簡単(●^o^●)

SHAKE(シャカシャカ)・ DROP(ポトポト)・ BUFF(サッサ)の3ステップ♪

bamineraru.png
リキッドの量で、好みのカバレッジに調整できます。 ブラシに含ませる量は、1回1滴ずつが適量。

1-2 DROPS  シアー カバレッジ
3-4 DROPS  ミディアム カバレッジ
5-6 DROPS  フル カバレッジ

シャカシャカっとよく振って、ブラシのくぼみに1滴ずつ落としていきます。
全10色のうち、私がお試ししたのは標準色のベア アイボリー 04です。

P1120420-vert.jpg

本当にゆっくり1滴ずつ出てくるので、たくさん出し過ぎる心配はありません。
試しに1滴落として、右頬全体に伸ばしてみました。

P1120423-vert.jpg
ニキビ跡も目立つボコボコ毛穴も、サッサッとブラシを滑らせると一瞬のうちに目立たなくなります\(~o~)/

さらに2~3滴ほど使うと、本当にツヤも出て綺麗な仕上がりに❤

一番気になっていたのが、ブラシの肌触りでした。
チクチクしたら嫌だな~ってね(*_*)

でも、全く刺激が無くて気持ちよい、しなやかな柔らかさ❤
手が汚れる事も無いし、綺麗にムラなく薄く伸びてくれるし、言う事無しな使い心地でした\(~o~)/
「ベア ファンデーション」のために特別に開発されたこのブラシ。
磨くほどに上品なツヤが生まれ、プロ仕上げの自然な立体感を簡単に実現してくれますよ~。

使えば使うほど、綺麗な肌になれる感じ、すぐ実感できます。
塗った後のツルさらな肌触りもさることながら、洗顔後の肌触りもしっとりして「あっ違う!!」って分かるんです。

ベアミネラル ベア ファンデーション 各30mL  4,500円(税抜) 全10色
パーフェクティング フェイス ブラシ  3,000円(税抜)

ぜひこの使いやすさと使い心地を実感してみてください^m^
気持ちの良いファンデーションです❤
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック