四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
雨&肌寒い・・・でも、今日から2学期!
2014年09月01日 (月) | 編集 |
朝からシトシト雨が降り、長袖じゃないと寒い埼玉です。

今日は始業式。

季節が1か月以上先を行っているみたいな気温ではありますが、イベント盛りだくさんの忙しい2学期がスタートです!(^^)!


次女たちの登校班を見送り、「夏休み長かったね~お疲れ様~」と親同士ねぎらいあって^m^

何となく気が滅入りそうなお天気続きだけれど、夏休みで後回しにしていた色々なこと、頑張って行かなくては!!!

先日ご紹介した、つまみ細工。
手のひらいっぱいの大きめサイズで完成しております^m^

P1120442.jpg
見本画像と比べちゃうとやっぱり見劣りするけれど・・・

P1120415.jpg

まあそれも味ということで(#^.^#)

ちりめん布意外にシフォン布も使っていますが、このシフォン布が結構クセ物でした。
中々折り癖もついてくれないし、ボンドもくっつきにくい((+_+))

扱いに苦戦しながらも、楽しく製作しましたよ❤

あとは・・・これをどうアレンジするのか考えねば。
ありきたりなブローチではつまらないし・・・

とりあえず、太陽がのぞくお天気になるまで(写真を綺麗に撮るため)頭を悩ませるとしましょう(^_-)-☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック