四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
ピュアファイブエッセンスマスク うるおい肌UP❤
2014年09月05日 (金) | 編集 |
すっかり秋めいて、夜には虫たちのコロコロ鳴く声が響くようになりました(#^.^#)

厳しかった強い日差しの夏も終わったところで、頑張ったお肌へご褒美をあげたくなりますね~

以前このブログでもご紹介したことのある、ジャパンギャルズSCさんの新しくなったピュアファイブエッセンスマスクシリーズ。
株式会社ジャパンギャルズSCファンサイト参加中

mask.png
前回お試ししたのは美白・肌あれの黄色いパッケージのものでした。
今回はブルーのパッケージのうるおいUPで夏の強い日差しで乾燥がちになっていたお肌を労わってあげることに(^_-)-☆

P1120395.jpg
分子構造の違う3種類のヒアルロン酸で、お肌の内側も外側も潤いアップして、もっちり肌にしてくれるマスクです。
P1120397-vert.jpg
1袋15枚入りが2パック。
毎日使って1ヶ月間分です!!
これでなんと1000円(税抜き)なんですから\(◎o◎)
1回あたり30円ちょっと❤
嬉しいお手頃価格です^m^

P1120444-vert.jpg
袋から取り出すと、本当に滴り落ちるほどの美容液(#^.^#)

P1120446-tile.jpg
おでこはやっぱりデコ狭な私にはかなり余りますが(~_~;)顔全体に余すことなくしっかりフィット。

瞼もしっかりパックできます(^_-)-☆

パック後のお肌はツヤツヤぷるん❤

美白・肌あれパックと比べると、さっぱりめな印象のうるおいUP。
その時々の肌状態に合わせて使えて、こちらも気に入っちゃいました。

こうなると・・・他の3つも気になるな~お店へ探しに行こうかな^m^

美白・肌荒れタイプは20枚入りですが、その他は全て30枚入り。
どれも1000円ですよ~!!!

ピュアエッセンスマスク


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック