四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
N様オーダー♪ナイロンバッグ(^_-)-☆
2014年09月09日 (火) | 編集 |
N様、オーダー頂いておりますナイロンバッグ、こんな感じで完成しております♪

   P1120481-vert.jpg

ご要望にはありませんでしたが、内側に吊り下げポケットを一つ付けてみました。

P1120483-horz.jpg

このポッケ、こんな感じに↓収納にも大活躍してくれます♪

ECOBAG.jpg
このくらいの大きさになりますよ(*^^)v

P1120489.jpg
いかがでしょう~?

タグ部分は交換可能ですので、もしお好みと違うようでしたら、ご遠慮なくお知らせくださいませ(^_-)-☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きょうりんさんは、流石!プロですね。
ミシンの押さえも替えて、調整してるんですね。
私、テフロン押さえ、確かあったけど...
気にせずいつも同じの使っていました。

ナイロンバック、小さくたためるのって便利ですよね。
喜ばれそうです。(*^。^*)
2014/09/09(Tue) 21:29 | URL  | 栗りん #-[ 編集]
栗りんさん♪
ナイロンタフタは、少々合わせがずれやすい感じはあるものの、普通生地と変わらない縫いやすさですね。
糸調整もテフロン押さえもさほど気にしなくても大丈夫そうです(*^_^*)
ナイロンバッグ、お役に立てて頂けたら嬉しいなと思っています❤
2014/09/11(Thu) 09:51 | URL  | きょうりん #-[ 編集]
きょうりんさんこんにちは!
ごぶさたしております(*^^*)
ナイロンバッグ、ブルーの小花柄も形も好みです!
かわいい~♡♡
フォルムは違いますが、きょうりんさん作のナイロンバッグみたいに
折りたためるタイプのエコバッグを愛用しておりまして☆
コンパクトだから持ち運びもさながら、
思っていた以上に頑丈だったのにビックリしました!
こちらのバッグもどんどん活躍しそうですね~◎
2014/09/16(Tue) 16:09 | URL  | 北欧ハギレ部 顧問 吉武 陽子 #-[ 編集]
ハギレ部顧問・吉武さん♪
こんにちは~(^_-)
私もこのソレイヤード風の柄、かなりツボでした❤

とても気に入って下さったとのことで、いつもおそばに置いて頂けたら嬉しいなと思っております(^_-)-☆

この生地、ナイロンタフタというんですけど、薄いのにかなり丈夫!
縫いやすさも、普通の布生地とさほど変わりなく、今後の作品作りの参考にもなりました!(^^)!

そうそう話は変わっちゃいますが(笑)先日夕方に再放送されていた「ブザービート」というドラマで、主人公の部屋のベッドカバーが黒のバードランドだったんです!!

「もしやこれは!!!」って釘づけになってしまいました^m^
やっぱり素敵な生地ですね~❤

吉武さんのスタッフブログも、いつも読み逃げになってしまってますが楽しみに拝見してます。
げんちゃんの可愛らしさにいつも癒されてますよ~
2014/09/17(Wed) 11:36 | URL  | きょうりん #-[ 編集]
えーっ!!
ブザービートって、山ピーと北川景子が出てるドラマですよね!!
バードランドのベッドカバーとか羨ましいです(>_<)
そしてさぞかし画になってるんだろうなぁ・・・
画像とかで発見できないか、グーグル先生に聞いてみます☆笑

サカモトハウスのスタッフブログ、
いつのまにか私の個人的なゆる~い近況報告みたいになってしまって(^^;)
たまには他のスタッフにも書いてもらおうと思うのですが、
やっぱり独占更新状態となっております(笑)
またの名を『げんちゃんの成長日記♡』と呼ぶスタッフブログ、これからもよろしくお願いしま~す♪
2014/09/18(Thu) 17:55 | URL  | 北欧ハギレ部 顧問 吉武 陽子 #-[ 編集]
ハギレ部顧問・吉武さん♪
そうです、そうです!
5年前に放送されてた時は、結構ハマって観てたんですよね~
北川景子さん演じる、りこちゃんのお部屋のベッドカバーなんですが、かなりの存在感を放っておりました(*^^)v
ぜひぜひチェックしてみてくださいね!

今度サカモトハウスさんのブログへもコメントとかさせて頂きますね^m^
2014/09/19(Fri) 14:41 | URL  | きょうりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック