四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
アンデルセンさんからのプレゼント❤
2014年09月10日 (水) | 編集 |
夏休みに、次女と一緒に初めて挑戦した、アンデルセンさんのパンボード(^_-)-☆
アンデルセン クラブファンサイト
P1120325.jpg
クオリティはめちゃくちゃ低かったけれど、せっかく2人で一所懸命作ったし、結構私たちの中ではお気に入り❤

ということで、アンデルセンさんで開催されていた「パンボードコンテスト」に応募させて頂いてました(#^.^#)

優秀賞5名・最優秀賞1名が選ばれるとのことでしたが、正直なところ賞の事は全く期待はしていなかったんです。

ところが・・・なんとなんと\(◎o◎)/!
私と次女のパンボード、優秀賞に選んで頂けたのです\(~o~)/

発表されている、アンデルセンさんのブログはこちら→http://www.andersen.co.jp/ecblog/

そして先日、賞品が届きました❤
P1120492.jpg
ワクワクしながら箱を開けると~

  P1120493-vert.jpg
出てきたのは、アンデルセンネット人気の童話クッキーシリーズ「王様の秋ファッション」と、コーヒー・マドレーヌ・バウムクーヘンの入った「童話クッキー王様のコーヒーブレイク」セット\(~o~)/

P1120495-vert.jpg
童話クッキー❤やっぱり可愛い~❤
王様の王冠が一つ割れちゃってたのは残念でしたが、もう食べるのがもったいないほどです。

P1120497.jpg
学校から帰ってきた次女も「うわ~❤かわいい~!!!」とお皿に王様を乗せて眺めてました。
やっぱり王様は可哀そうでまだ食べられていませんが(笑)どのクッキーもとっても美味しくてほっこり優しいお味です。

このセット、大切な人に贈ったら絶対喜ばれるな~(#^.^#)
機会があったら、ぜひこれを選ぼうと思います。

アンデルセンさん、この度は素敵なイベントに参加させて頂いた上に、優秀賞まで!!
本当に本当に有難うございましたm(__)m

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きょうりんさん、すごい!!
優秀賞おめでとうございます(*^。^*)
サイトも覗いてきましたよ~
 
童話クッキ-、可愛いです。
娘さんの喜びが想像できます^^

2重の喜び、頑張った甲斐がありましたね♪
2014/09/11(Thu) 16:41 | URL  | 栗りん #-[ 編集]
栗りんさん♪
親子で目一杯楽しませて頂いた上に、賞&賞品まで(#^.^#)
本当に良いのでしょうか~って感じでした。

でも、パンボードは美味しそうな匂いだけで、食べられなかったので(笑)美味しくって可愛い童話クッキーは滅茶苦茶嬉しかったです(^◇^)

次女も優秀賞がもらえたことに大喜びでした❤
2014/09/12(Fri) 13:27 | URL  | きょうりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック