四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
トゥーススマイルホワイトアップ エッセンス
2014年09月15日 (月) | 編集 |
毎日のコーヒーが欠かせない私にとって、歯の着色汚れはやっぱり気になる悩みの一つ。

今回は植物由来成分のチカラで歯を白くしてくれる美溶液、「トゥーススマイル ホワイトアップエッセンス」をお試しさせて頂きました。

   P1120470.jpg
この「トゥーススマイルホワイトアップ エッセンス 」、スイカズラエキスとポリリン酸で着色汚れを除去してくれる、シリーズ人気№1のホワイトアップ美溶液なんです。

専用歯ブラシも付いていますよ(*^^)v

P1120471-vert.jpg
この歯ブラシ、赤ちゃん用?っていうくらい小さいです。
同じトゥーススマイルシリーズのデンタルブラシホワイトニングと比べると半分くらい。

P1120506-vert.jpg

キャップを開けてノズルの先端を前後に動かし、手で折り曲げて開封後、専用歯ブラシに1回米粒大1〜2滴をつけます。
そして歯茎に当たらないように優しく磨いていきます。

この赤ちゃん用サイズの小ささが、歯の1本1本磨くのに最適というわけなんですね(^_-)-☆

さてこのエッセンス、お味は・・・一言、しょっぱい(*_*)

中々珍しい感じの味ですが、慣れてくると塩歯磨き粉みたいで、さっぱり感があります。

使い始めて約1週間。
まだ白くなったという実感はないのですが、磨いた後の歯の表面がかなりツルツルになってツヤが出ます。

使い続けたらこの10円玉みたいに綺麗になるかな~と期待しておりますよ!!
vcm_s_kf_repr_189x308.jpg
ホワイトニングというとちょっとお高いイメージですが、2,667円(税抜) で、50回分1回あたり約56円と考えると続けられそうですね!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック