四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
なんだってゼロから始めるのは本当に大変!
2014年09月19日 (金) | 編集 |
今日は朝から、次女の小学校へ行っていました。

来週の土曜日に運動会が控えているのですが、その時に器楽クラブが着る衣装作りのお手伝いがあったのです。

今年度が開校2年目の新しい小学校なので、全ての事がゼロからのスタート。

もうすでに作業できる時間が一週間無い状態なのに、作ろう!という事になったみたいです。
以前の学校では、当然のごとく引き継がれてきたものを使っていましたが、それもこんな風に最初に作って下さった方々がいたんだな~と・・・

予算とにらめっこしながら、デザインや作り方・使う材料などに頭を悩ませている役員さんたちの姿に、頭が下がる思いでした。

運動会ギリギリまで、私に出来る限りのお手伝いをしようと思っています。

ワイワイおしゃべりしながらの作業はとても楽しいもの❤
もちろんお口と一緒にちゃんと手も動かしてますよ~(^_-)-☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック