四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
羽のような軽さ❤ルシードエル アルガンオイルトリートメント #EXヘアオイル
2014年09月26日 (金) | 編集 |

もう何度目の紹介になるでしょうか^m^
今年から始めた「髪のエイジングケア大作戦」!!

気にするようになってから、だいぶ髪も若いころの様な元気さを取り戻しているように感じます(^^ゞ

さて、今回ご紹介するのはこちらです(~o~)/
マンダムさんよりお試しさせて頂きました、「ルシードエル アルガンオイルトリートメント #EXヘアオイル」
【マンダム】のモニターに参加中
P1120514.jpg

皆さんは、ヘアオイルと聞くとどんな印象を持ちますか?
ベタつく・重い感じになる・テカテカしすぎるなどなど、ネガティブイメージを持つ方も多いのではないでしょうか。

でもこのヘアオイル、付け心地の軽さに驚かされます♪

P1120515-vert.jpg


ピーチにも似た、甘いフローラル系のほのかな香り❤
手の平に取ると、オイルだけれどサラッとしてるんです。

「アルガンオイル」を超高圧処理することで、 髪への拡散性(伸び・なじみ)を高めた独自処方。
髪の毛を束ではなく1本1本コーティングするから、 ベタつかず、サラッサラッの美しい髪に仕上がるんだそうです。

巻髪のパサついて広がる毛先に、1プッシュ分手の平で優しくなでるように擦りこむと~

P1120521-horz.jpg
あっという間に、ツヤもあってまとまり感のある感じに仕上がります♪
だけど全然べたつき感はなし!
するする~っとしてるんですね~

洗髪後にタオルドライしてから全体につけ、ドライヤーで乾かすと、しっとりサラサラになります(^_-)-☆

これから乾燥して、パサつく季節には欠かせなくなりそう❤
UVカット処方なのも嬉しい点ですね!

アルガンオイルは以前、髪にも肌にもなじみが良くて愛用していたのですが、ネックは高価なことでした。

でも、このルシードエル アルガンオイルトリートメント #EXヘアオイルは60ml(1回3プッシュとして100回以上使える!)1000円ほどで購入出来ちゃいます!

コスパも良くて、リピ間違いなしって感じです\(~o~)/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック