四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
次女の運動会、無事終了\(~o~)/
2014年09月28日 (日) | 編集 |
土曜日、絶好のスポーツ日和の中で、次女の運動会が行われました!

   P1120541-horz.jpg
夏休み前から練習していた、ダンスクラブのダンス(器楽クラブの生演奏に合わせて踊る)もとても可愛く踊れていました❤

私もちょこっとお手伝いした器楽クラブの衣装、初めて全員がお揃いで着ている姿を見ましたが、本当に素晴らしい出来!
「あの衣装、すごく可愛いね!私も着てみたいから来年は器楽クラブもいいかもな~」なんていう次女の言葉も嬉しかったです。
実は作りながら、「この衣装着たいから器楽クラブに入ったって言う子が出てきてくれたら嬉しいよね」ってみんなで話していたので^m^

お母さんたちの愛情一杯の手作り衣装、校長先生からもお褒めの言葉を頂けました(^_-)-☆

今年の徒競争はぶっちぎりの1位だった次女。
鳴子を使ったダンスや初めて選ばれたリレーでも小さい体ながらに頑張っていました\(~o~)/

   P1120540-vert.jpg
じいちゃん、ばあちゃんたちも喜んで応援してくれていました。
今年もみんなが元気で運動会に来てくれたことに、感謝❤

私の重大任務である7人分のお弁当づくり・・・今年も写真撮るのをすっかり忘れてしまった・・・(=_=)

まあ、毎年変わらないお重2つ分に詰めたお弁当でしたけれども、みんな美味しいと言って食べてくれたので良しとします(^_-)-☆

この大仕事であるお弁当づくりもあと2回。

残りの2回も全員そろって元気に応援できますように!!!



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック