四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
美容室でのケアが自宅でできちゃう❤CMCエマルジョン【ペリセアーゼ】
2014年09月29日 (月) | 編集 |
またまた、「髪のエイジングケア大作戦」のご紹介です\(~o~)/

今回お試しさせて頂いたのは、美容室でのケアが自宅で出来てしまうという、濃厚ヘアトリートメントパック”CMCエマルジョン【ペリセアーゼ】”

エクセルパティエンスのファンサイトファンサイト参加中

P1120507.jpg
今回は「七人の天使たち」(シャンプー)・「琥珀色の天使」(トリートメント)・「天使の涙」(仕上げ保護剤)という素敵なネーミングのサンプルも送って頂き、天使シリーズをラインでお試しさせて頂きました。

プロフェッショナル専売品とのことで、正しい使い方をしないと効果が半減しちゃうそう。
丁寧な取扱説明書も一緒に送って頂けましたよ。

P1120566.jpg
P1120567.jpg
CMCエマルジョン・ペリセアーゼは濃厚だけれど伸びの良いクリーム状のトリートメント。
P1120508.jpg
パーマやカラー、ドライヤーの熱などで損傷してしまった毛髪の脂質を、非常に高い浸透力で補い、とろけるような手触りにしてくれる唯一無二のトリートメントとのことで、期待は大きく膨らみます(^_-)-☆

パサつきの原因である毛髪内部のインナー脂質(CMC)を集中補修することで、ハリや潤いのある髪にしてくれるんだそうです。

早速施術工程表を熟読して~

P1120568.jpg

さて、私の癖毛うねうね&パサパサ髪がドライヤー乾燥だけでどれくらい変わったか・・・

  P1120556.jpg
まずは天使の輪が出現❤
そして、ドライヤーブローだけでは真っ直ぐストレートにはなってくれない私のうねうねクセ髪が・・・

   P1120564-horz.jpg
毛先までストンとまっすぐに\(~o~)/

手触りも柔らかくてスルンスルンです❤

ライン使いの方がもちろん効果は高いですが、トリートメント単体でも効果が実感できました。
1度、流し過ぎてしまってあまりトリートメント効果が感じられなかった事もあり、少しヌルっと感が残るくらいの軽いお流しが大切かなと・・・

100g2160円と私からするとちょっと高価なので・・・(*_*)
ロングの私は3日に一度くらいのペースで使ってみましたが、使うごとに髪が元気になる気がします。

自宅でできるスペシャルケアとして重宝しそうです(^_-)-☆


CMCエマルジョン【ペリセアーゼ】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック