四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
久々にミニチュア革小物❤
2014年10月16日 (木) | 編集 |
台風すぎて、一気に気温が下がりましたね~
朝晩は本当に寒いです(*_*)

私もようやく今日自分の衣替えを終えました^m^

だけど・・・衣替えしていると鼻がムズムズする・・・
衣替えにマスクは欠かせないな~(←私だけ???)

さてさて、今日は衣替えの最中に母から電話があり、車で20分の実家までお土産を貰いに行きました。
先日、世界文化遺産になった富岡製糸場へバス旅行へ行ってきたそうで^m^

頼んでいたお蚕さんのリアルな形のお菓子は、売り切れだったらしいです。残念(~_~;)

私ももう少し落ち着いたらぜひ行ってみたいな~

帰宅後、途中だった衣替えを終え・・・中途半端に時間ができました。

何となくやることが細々とあって、まとまった時間を作れない時には・・・
チクチク仕事が一番!(^^)!

ということで・・・
昨日今日とかけて、久々のミニチュア革小物作りをしておりました。

P1120640.jpg

ブーツとバレエシューズ❤

手の平にちょこんと乗るミニチュアサイズです。
P1120642-vert.jpg

ストラップに仕上げてみましたが、ブラ下げるとこんな感じ(^_-)-☆
P1120644.jpg
ペンダントトップにしてもかわいいです。

クオリティは相変わらずまだまだだけど・・・中学校のフリマでお安く出品したら買ってくれる方、いるかな~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪

きょうりんさんは、皮小物まで出来ちゃうんですね~☆
本格的でビックリです。

そうそう、midotanさんとの出逢いはオークションだったんですね^^
なるほど、お二人の作るバックは、素晴らしかったです(*^。^*)
2014/10/18(Sat) 22:12 | URL  | 栗りん #-[ 編集]
栗りんさん♪
いえいえ(~_~;)
近くで見ると、縫い目は揃ってないしまだまだなんです・・・
遠目の薄目で見たらそれとなく見えるかな~っていうレベルですけど、作るのは楽しいです❤

オークション、栗りんさんも一度チャレンジしてみてはいかがでしょう^m^
ハマってしまうかもしれませんよ~(^◇^)
2014/10/18(Sat) 23:21 | URL  | きょうりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック