四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
秋のお祭り準備・・・
2014年10月21日 (火) | 編集 |
この間の日曜日、自治会の班長役員会議があり、秋のお祭りの最終打ち合わせを行いました。

私の担当はお米を両手ですくい取るブース(^^ゞ

一緒に担当する他の4人の方たちと、色々と仕事の分担などを決めました。
私は看板の一部、お値段表示などを担当。

今日の午前中はその作業であっという間に終わってしまいました・・・

P1120702.jpg
無料のイラストサイトでかわいいお米(ヨネちゃん❤)のイラストを見つけ、お借りすることに(#^.^#)
まあこんな感じで許してもらいましょう・・・

他のトン汁やお餅などの担当の方に比べたら、それほど大変ではないブースですが、トラブルなく無事お仕事が全うできますように(@_@)

秋はなんやかんやとイベントが多くて忙しい~

長女はこの日曜日に、剣道2段の昇段審査がありました。
私は会議があったので、送りは旦那様にお任せだったのですが・・・

長女、剣道手帳を忘れるという失態(@_@;)
家に戻っていた旦那様はもう一度会場へ忘れ物を届けに行ってくれたとのこと。

今年の会場は家から近い所で良かったね・・・
これじゃ、合格は難しいかなと思っていたのですが、結果は・・・見事合格!!!

とりあえず、中学で受ける昇段審査はこれが最後。
2段持ってたら、「剣道やってました」って言えるかな(#^.^#)
試合にも少しずつではありますが、勝てるようになってきている長女。
部活に勉強に、2学期は結構頑張っているみたいです!(^^)!

だから私も長女に負けないくらい頑張らなくちゃ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック