四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
3年連続売上No.1!パンテーンのトリートメント
2014年10月23日 (木) | 編集 |

若かりし頃、よくお世話になっていたパンテーン(●^o^●)

最近、新シリーズのシャンプーやコンディショナーをお試しさせていただく機会があって、その良さを再認識しているところです❤

そして今回は「パンテーン エクストラダメージケア ディープリペアエッセンス」という洗い流さないタイプのトリートメントを送って頂きました(^_-)-☆

パンテーンのキャンペーンに参加中

P1120645.jpg

エッセンスというネーミングですが、クリーム状のトリートメントです。
pante-n.jpg
使い方は、洗髪後に優しくタオルドライした後、濡れた髪に伸ばしてドライヤーで乾かします。
詳しい使い方の説明はこちらでご確認ください(^_-)-☆

乾いた髪に使ってブローしても、良かったですよ~(#^.^#)

   P1120711-vert.jpg

クリーム状だから、1か所に固まったりべたついたりするのかなと思いきや・・・

するする~っと毛先まで均一に伸ばせて、ブロー後は柔らかくてするんするんな手触りに❤

決して強すぎないパンテーンの香りも、私大好きなんです^m^

これからの乾燥して髪もパサツキがちな季節には欠かせないアイテムとなりそうだな~(^_-)-☆


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック