四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
♪文化祭♪
2014年10月26日 (日) | 編集 |
昨日は、長女の中学校で文化祭があり、午前中の合唱祭を観てきました。

文化祭実行委員だった長女は、小学校からの親友と2人で司会を務めておりました。
P1120727.jpg
「噛んだらどうしよう~(~_~;)」と言いながら、「ご協力・・・ご協力・・・」と家で何度も練習していた長女^m^

心配していた噛む事はなく、ご協力も言えていました(*^。^*)
先生からも「完璧!!」と褒められたとのことで、大役をしっかりと務められて良かった~❤

中学生達の合唱はとても素晴らしかったです(#^.^#)

P1120729.jpg
伴奏の子や指揮者の子は本当に緊張しただろうな~

午後の文化部や生徒会の出し物も、かなり盛り上がったとか(●^o^●)
青春真っ盛りですね~(#^.^#)

さて、来週は次女の学習発表会です。
秋はイベント盛りだくさん❤



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック