四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
バザー・フリマ用小物作り その④
2014年10月29日 (水) | 編集 |
まだまだ時間ある~と思っていた長女の学校のバザー。
あっという間に2週間を切ってしまった・・・

全然作れていない・・・(~_~;)

とりあえず、数を増やそうということで簡単なシュシュを大量生産!

P1120748.jpg
平凡なシュシュではつまらないので、ウサギの耳みたいなリボン付き❤

P1120749-vert.jpg
結んであるだけなので、取り外し可能です(*^。^*)

シュシュは生地消費に最適だな❤
でも・・・どうしても大量にある、タンスの肥やしになっている生地を使いたくて、色柄種類が少ない・・・

もうちょっと違った生地で色々なバージョンのシュシュを作ろうかな~
時間あるかな・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック