四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
母、人生初の・・・
2014年10月31日 (金) | 編集 |
今日の午前中は、病院へ車でお迎えに行っておりました。

実は私の母が、人生に置いて初の手術&入院をしていたのです。
とはいえ、一泊入院の大腸ポリープ切除の簡単な手術。

きちんと定期的にホームドクターに看てもらい、検診も欠かさない母。
大腸がん検診で引っかかったと聞いた時は、一瞬ドキっとしました。
内視鏡検査の結果は、ちょっと大きめなポリープが3つもあるとのこと。

放っておいてもさほど問題はないけれど、取ってしまった方がスッキリするよねということで今回の入院と相成りました。

それにしても、68歳にして出産以外で初めての入院・手術ですからね~
長女に話すと、「ばあちゃん、健康に生きてきたんだね~」と^m^
確かに^m^

この年になっても初めてのことが残ってたんだね~と母と笑い合いながら帰ってきました。

これからもまだまだ元気でいてくれなくちゃ困ります(●^o^●)
私自身、母が初めて入院・手術ということで、ちょっと心配な気持ちが続いてたのですがこれで一安心です(^_-)-☆

そんなこんなですっかり忘れてたけど、今日はハロウィーンですね!
去年は近所の子が「トリックオアトリ~!!」って突撃訪問してきな~(^_^;)
なんかお菓子用意しておいた方がいいかな・・・

皆さん、素敵なハロウィーンをお過ごしくださいね(^_-)-☆
   sozai_30471.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/03(Mon) 22:23 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック