四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
バザーとお祭り無事終了(*^^)v
2014年11月10日 (月) | 編集 |
昨日おとといは、中学校のバザー準備や自治会のお祭りで大忙しの週末となりました。

しかも・・・めちゃくちゃ寒かった~((+_+))

特に昨日はお祭り準備~始まるころに土砂降りの雨・・・
テントを張って外での出店だったのでどうなる事かと思いましたが、すぐに止んで、その後は曇り空の穏やかなお天気になってくれました。
そして大きなトラブルもなく無事終える事ができました。

中学校のバザーに出店した剣道部フリマも、ほぼ完売だったとのこと(*^^)v

今日は自治会のお祭りで30キロのお米を何袋も運んだ後遺症が、腕や背中に出ておりますが(@_@;)

忙しかった秋のイベントもこれでひと段落❤
ちょっとだけホッと一息しているところです。

でも気がつけばあっという間に今年も2カ月切ってる~(@_@;)
ついこの間お正月だった気がするのに・・・(*_*)





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック