四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
イオンのサプライズ!10WEEKS(*^^)
2014年11月11日 (火) | 編集 |

気がつけばクリスマスまで1カ月ちょっと、そしてお正月ももうすぐやってくる時期となりましたね。

年末年始はお買い物に大忙しになりますが、そんな時にもいつもお世話になっているのがイオン系のお店(^u^)
【イオンのモニターに参加中】

イオンでは2014年11月1日(土)から2015年1月4日(日)までの10週間、 「イオン」「ダイエー」をはじめ、「イオンモール」「マックスバリュ」「ミニストップ」 などのイオングループ15,000店舗と、 イオンのショッピングセンターの専門店を合わせた30,000店で、 新しい商品・サービスを続々提案する日本最大の小売りの祭典 「サプライズ!10WEEKS」を開催します。
【イオンの10WEEKSはこちら】

今年のテーマは「サプライズ!」。



<相手のことを思ってサプライズを考えるってワクワクするし、自然と笑顔になれる。
上手くいったらなおさら笑顔が増えてなんだかすごく幸せ❤>
こちらのイオンの動画「ママのちょっと早いクリスマスサプライズ」を観ると、なんだかとてもほっこりしてサプライズ計画を立てたくなります(*^_^*)

この動画にも、ママへお子さんからのサプライズプレゼントの場面が登場しますが、私のここ最近の嬉しいサプライズもやはり子供からでした。

ちょっと前までは子供たちへ私たち親からプレゼントして、嬉しそうな顔を見るのが私たちへのプレゼントだと思っていたのですが。

でも、子供たちが自分のおこずかいを工面して、私たちへのプレゼントを内緒で買って用意してくれていたときは、ビックリと同時に子供の成長と優しい気持ちが本当に嬉しかった(^u^)

今年のクリスマスやお正月、みんなが笑顔になれる幸せサプライズを計画したいですね!

おうちパーティーや、贈り物、サプライズの提案もイオンさんにお世話になりましょう!(^^)!
クックパッドとコラボした「サプライズレシピ」や全国のみなさんから集めたイオンのサプライズテクもチェックしなくちゃ(*^^)v

10万円のイオンギフトカードが当たるキャンペーンも開催されるそうですよ!!→http://goo.gl/jmvD1Y


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック