四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
何だか色々忙しい((+_+))でも合間にちくちくと・・・
2011年10月13日 (木) | 編集 |
最近、何やかんやとやらなきゃいけないことが多くて忙しい・・・
没頭してハンドメイドが出来る日がとても少ないです(゜-゜)

でも時間の合間合間にちょこちょこと小さな物を作っています(*^_^*)
P1020636_convert_20111013124538.jpg


本革を使ったチャームです(^v^)

作りかけのバッグもあるんですが、中途半端なところでやめなきゃいけなくなりそうで中々手がつけられずにいます。

でも小さなものでも完成まで作れると充実感があって、ストレス解消に❤

明日は次女が楽しみにしている遠足(*^_^*)
天気も大丈夫そうだし、今日はこれからお弁当の買出しに行ってきます!!

明日は一日中(朝からたぶん夕方まで・・・)、役員仕事で学校へ行かないといけないので、今日出来ることはやっておかないと!(^^)!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごーい
こんばんは^^
小さーい・・・でも、作りが凝ってるー!
小さい小人が作ったみたいよ!

きょうりんさん、よくこんなに小さなBAGちゃんを。。
もうね、これは職人ですよ。
これだけで、十分売れると思いますです。
2011/10/16(Sun) 01:17 | URL  | magnolia*+ #-[ 編集]
magさん♪
え~\(◎o◎)/!
売れますか?これ~(>_<)

magさんのそのお言葉にちょっと勇気を頂いて、考えてみようかな・・・ありがとうございます(#^.^#)

magさん、私なんかとは比べ物にならないくらいお忙しそうなのに、かわいいお人形さんを次々に作っていて本当にスゴイな~と思います(*^_^*)

私も頑張ろう!!って気持になりますよ!(^^)!



2011/10/16(Sun) 16:08 | URL  | きょうりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック