四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
便利で使いやすい!3wayアイブロー❤
2014年11月12日 (水) | 編集 |
最近のまゆ毛のトレンドは、ナチュラルな感じの太めボサ眉だとか・・・

ざわちんさんも物まねメイクの時に一番大切なのは「まゆ毛」だとおっしゃってました。
ここの部分だけで、色々な表情が作り出せるっていうくらい、重要な所なわけです。

でも、結構まゆ毛を思い通りの形にメイクするのって難しいんですよね~

色々なメイク道具をとっかえひっかえ・・・とにかく面倒臭がりの私には大変な作業です((+_+))

そこで、見つけたのがこのLeanani(レアナニ) 3wayアイブロー\(^o^)/
P1120818.jpg
なんとこれ一本でペンシル・パウダー・ブラシの3機能という優れものなんです!
P1120825.jpg

モニターキャンペーンに参加させて頂き、早速お試しです(^u^)
私が今回使ってみたのは3色あるうちの自然なナチュラル眉が描けるというブラウン。

P1120826.jpg

まずは、細めのペン先が細かい部分も描きやすいペンシルで、まんべんなく描き足して行きましょう。
mayu1.jpg

次にパウダーでふんわり立体感を。

P1120823-horz.jpg

最後はスクリューブラシで自然な感じに馴染ませます。
P1120824-horz.jpg

これが1本のペンで全てOK\(^o^)/
とても手軽で簡単です(^u^)
メイクポーチに入れて持ち歩くときにも、かさばらなくて便利ですよね!

P1120878-horz.jpg

流行りのナチュラルボサ眉に近付けたかな~?(*^_^*)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック