四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
中京地区で1番売れている味のり
2014年11月17日 (月) | 編集 |
     でえたら
みなさんは、このキャラクターご存知ですか?
「でぇたらぼっち」と言います(*^_^*)

ご飯のお伴となるおいしい海苔やふりかけなどを販売されている「浜乙女」さんのキャラクターなんですね~
浜乙女ファンサイトファンサイト参加中


中京地区ではお馴染みなようですが、こちら埼玉でも「でえたらぼっち」のCМは見たことがあります(*^_^*)
大きな「でぇたらぼっち」が山の向こうから登場するバージョンをよく拝見してますよ(*^^)v

そんな浜乙女さんから、今回は中京地区で一番売れているという「遠赤焙焼 味のり てりやき」をお試しさせて頂きました。

    P1120811-vert.jpg
100枚入りで、つやつやな味のり(*^^)

    P1120890-vert.jpg
ご飯をくるっと巻いて食べるのがやっぱり最高ですね~
味が濃い目でしっかりしているので、この味のりさえあれば、ご飯茶わん一杯は軽く食べられてしまいます。

今日はちょっとご飯のおかずになるようなものが少ないな~って時にも、これをぽんと食卓に出しておけば文句は出ません(笑)

我が家の娘たちは海苔が小さいころから大好き❤
海苔だけをパリパリとおやつ代わりに食べることもしばしばです。
それが味付きとなれば・・・
もう止められない止まらないですね(^_^;)
   P1120933.jpg
あっという間になくなるはずです(*^_^*)
100枚入りで500円前後と少々他と比べるとお高めではありますが、海苔の品質や味を比べると納得できてしまう美味しさでした❤
近所のスーパーで探して、買い足しておこうっと(*^^)v
株式会社浜乙女
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック