四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
蒟蒻畑プラスBR-108ヨーグルト味
2014年11月17日 (月) | 編集 |
マンナンライフさんの秋の新商品、「蒟蒻畑プラスBR-108ヨーグルト味」詰め合わせセットをお試しさせて頂きました。
マンナンライフファンサイトファンサイト参加中


P1120814.jpg

大体いつも決まったお気に入りの味を買ってしまう事が多いので、新しい味をお試しさせていただけるのは嬉しいですね~(*^^)v
     P1120815-vert.jpg

食物繊維だけじゃなくビフィズス菌も加わって、ダブルでお腹に良くなってます!!
ヨーグルト味ではありますが、乳製品は不使用(*^^)v
お味は・・・何となく昔懐かしいアン○サに似ているかも~

    konnyaku.jpg
ララクラッシュはお弁当のデザートに最適ですよね❤

    P1120887-vert.jpg
こちらは水分量多めで、飲み物感覚でも頂けちゃいます。

    P1120889.jpg
次女もお気に入りになった様子(*^^)v

これから流行りだすインフルエンザにも、腸内環境は大きく影響する事が分かってきましたし、お腹すっきりで元気な毎日を送る為に大活躍してくれそうな新商品です!

手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
蒟蒻畑、この味もおいしかったですね。
お弁当のデザ-ト代わりに私も使っています。
「昔懐かしいアン○サ」って何?
何だろう?  思いつかないよ~
我が家の息子は、た○みのヨ-グルトゼリ-みたいだと言っていました。
分かるかな...

浜乙女さんのてりやき海苔の記事楽しみにしていました。
「でえたらぼっち」の写真に、これこれって感じです。
昔話風のCMは、可愛いので好きです。
もちろん、海苔も大好きだよ^^

どちらも、嬉しいモニタ-でしたね!(^^)!
2014/11/17(Mon) 22:31 | URL  | 栗りん #-[ 編集]
栗りんさん♪
昔懐かしい「アン○サ」とは・・・コカコーラから販売されていた白い炭酸飲料「ア○バサ」です(^u^)
最近は違うネーミング(?)になって売られてるかも・・・
結構あの味が好きだったんですよね~♪
それを思い出しました(#^.^#)

蒟蒻畑もてりやき海苔も、ご一緒モニターでしたね♡
やっぱり、食べ物系は嬉しいです(*^。^*)
2014/11/18(Tue) 16:01 | URL  | きょうりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック