四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
cadeau タイハーブ黒石けん(*^_^*)その②
2014年11月19日 (水) | 編集 |
長期モニターをさせて頂いております、cadeau タイハーブ黒石けん(*^_^*)
その①はこちらから→http://green4hearts.blog55.fc2.com/blog-entry-946.html

カドゥ・コスメティックファンサイト参加中

色も香りも今までにない石けんです(#^.^#)

P1120834.jpg

私の中の洗顔石鹸の必須条件である、体まで洗える豊富な泡という点でも、この石鹸は◎(*^^)v
泡の量もさることながら、質も最高で、粘り気のあるしっかりとした8分立てくらいの生クリームみたい❤
P1120840-vert.jpg
顔に乗せても全く泡だれせず、優しく洗い上げる事が出来ますよ~

旦那様も一緒に使っていましたが、最近になって超敏感乾燥肌の次女も使っていた事が判明(^_^;)
カサカサで白く粉をふいてた箇所が、だいぶつるっとしてきたのはこの石鹸のおかげかも!?

溶けやすい印象はなかったのに、減る量が早いような気はしてたのですが、良いものは使いたくなっちゃいますからね~
これは仕方がない(笑)

気になる私のおでこニキビも、何もしてないのにかなり良くなってきています(*^_^*)

最終回の次回、おでこニキビの変化等もご紹介出来たらなと思っております(*^^)v
カドゥ・オンラインショップ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック