四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
ビフェスタ うる落ち水クレンジング シート モイスト
2014年11月19日 (水) | 編集 |


お肌の為には、メイクをちゃんと落とすっていうのがとても大切ですね。
でも・・・忙しいとつい、いい加減になってしまったりします(^_^;)

これから年末にかけて、お仕事されている方などは帰りが遅くなってしまう事も増えてくるのではないでしょうか。
家に帰ったら、とりあえずメイクをすっきり落としてリラックスしたいって思いますよね。

そんなときに便利なのがクレンジングシート。
ただ、私の中ではクレンジングシートはメイクが残ってしまったり、拭き終わった後の肌のベタつき感がちょっとな~という印象でした。

ところが、そんな私のイメージを一新してくれるクレンジングシートがあったんです♡
それが、今回ご紹介する
 ビフェスタ うる落ち水クレンジング シート モイスト(*^^)v
【マンダム様】のモニターに参加中
P1120937.jpg
吸着性アミノ酸(保湿成分)配合、無香料、無着色、オイルフリーのクレンジングシートです。

手の平に乗せられるサイズの可愛いピンクの花柄ケース❤
P1120938-vert.jpg
蓋をあけると缶詰みたいなタブがあり、くるっと引っ張ると中が見えます。
かちっとしっかり閉まる蓋だから、最後まで乾燥させることなく使いきる事ができそう(*^。^*)

早速一枚取り出してみると・・・
P1120941-vert.jpg
大判サイズに驚きます\(◎o◎)/!
なんとA5サイズあるんです!

そしてしっかりと水クレンジングがしみ込んでくれております(#^.^#)

手の甲に、ファンデーション・アイブロー・パウダー・マスカラを付けて軽くひと拭きしてみると~

P1120944-horz.jpg
本当にひと拭きで、綺麗に落としてくれてます!!
強くこすったり、何度も拭かなくても大丈夫(*^^)v
この一枚で顔全体だけじゃなく首やデコルテまでいけちゃいます。

P1120949.jpg

何より気に入ったのは、拭きあげた後の肌感。
私はクレンジングシートを使った後のべたつき感があまり好きではなかったのですが、このうる落ち水クレンジング シート モイストは無香料だし、すごくさっぱりするんです。

それなのに、化粧水をしたあとみたいに潤ってる(#^.^#)
しっかり洗顔した後みたいな気持ちよさです。

くすみ(古い角質)も落としてくれるから、メイクを落とす時だけじゃなく、朝洗顔の代わりにも良さそう❤
寒い冬は冷たい水で顔を洗うの嫌ですもんね(*^。^*)(←ダメ人間?)

とにかく、忙しい時や旅行先、面倒くさい時(やっぱりダメ人間・・・)に大活躍間違いなしのクレンジングシート。
46枚入りで定価550円(近所のお店では500円してませんでした!!)
超お勧めです!!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック