四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
今年のバースデーフラワー❤
2014年11月20日 (木) | 編集 |
明日は、旦那様のお誕生日(*^^)v

毎年会社から贈られる、バースデーフラワーを楽しみにしている私です(*^_^*)
一足早く、今年送られてきたお花は・・・

     P1120950-vert.jpg
ピンクと白の淡いコントラストが可愛らしいシクラメンでした(*^_^*)

娘たちは今日は学校から帰ってきたら、お父さんへのお誕生日プレゼントを探しに行くと言っています。
次女はすぐ近所にある「しまむら」で❤
長女はまだ何にするか決めかねている様子です。

私は・・・特に夫婦で誕生日プレゼントのやり取りってしないのですが・・・まあ今年も好物のお夕飯を用意しましょうかね~(*^。^*)

ここ何年か、旦那様はいつも次の自分の年を1歳多く勘違いしてます。
この間も、次女に「お父さん今度何歳になるの?」って聞かれて1歳多く答えてました・・・
男性の場合は1歳2歳の違いなんて大したことないんでしょうね~

女性は・・・1歳でも多く言われたらムカっときますけど(^_^;)


話はガラッと変わりますが(笑)
フェリシモの「クチュリエクラブ」(月々100円の会費で入れます)に入会すると送られてくる月刊誌「クチュリエの種」2014 12月号に、私が作ったつまみ細工のアレンジが紹介されました(*^_^*)

P1120953.jpg

20ページの上半分に掲載されておりますので、お手元にある方は見てみてくださいね~(^.^)/




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
「バ-スデ-フラワ-」のプレゼント、
旦那様の会社は、素敵な事をされているんですね。
1日遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。i-269
昨日は娘さん達のプレゼントとおいしいお料理に、
にっこりのお父さんでしたね。

フェリシモの「クチュリエクラブ」初めて知りましたが、
作品の掲載は、すごく嬉しい事ですね!(^^)!
流石きょうりんさんです!!
上手に作られていたもんね(*^。^*)

昨日は、edipさんからの思いがけないプレゼントにビックリでしたね。
今回きょうりんさんとご一緒で、投票で選ばれるのは無理だと思っていたので、特別のご褒美は嬉しかったです。
2014/11/22(Sat) 22:56 | URL  | 栗りん #-[ 編集]
栗りんさん♪
有難うございます(*^^)
バースデーフラワーは、独身の男性社員にはちょっと…って感じみたいですが、私は毎年楽しみなんです♡

そうそう、ebipさんからのサプライズプレゼントには私も驚いたと同時に、とっても嬉しかったです(*^_^*)

投票とかは、もうないってことですかね?
なんかちょっと安心したりして(*^。^*)

どんなものにでも、自分の作品を掲載してもらえるっていうのは嬉しいですよね~
ebipさんの会員紙にも、どんなふうに紹介してもらえるのか見てみたいですね(*^^)
2014/11/24(Mon) 12:57 | URL  | きょうりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック