四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
魚パワーで血液サラサラ♪鮫肝DHA&EPA(*^^)v
2014年11月25日 (火) | 編集 |
若いころから、高脂血症気味な旦那様。
血液をサラサラにするために一番有効な食材は、サバやイワシなどの青魚と言われています。

ところが、うちの旦那様は秋刀魚以外の青魚がとても苦手(*_*)

年齢的にも、そろそろちゃんと対策しなければ大変な事になるのではと心配していましたが、嫌いなものを無理やり食べさせるというわけにはいきません(^_^;)

そんなときに頼りになるのがサプリメントですね♡

今回は株式会社みやびさんの「鮫肝DHA&EPA」をご紹介したいと思います。
「株式会社みやび」モニプラ・コミュ ファンサイト参加中

P1120797.jpg

袋から出てきたのはキラキラと透き通った綺麗な黄金色のサプリメント。
一日4粒を目安に摂取します。

P1120798.jpg
1粒あたり 鮫肝(スクワレン) 100mg EPA含有精製魚油 100mg DHA含有精製魚油 65mg ビタミンE 5mg が配合。

必須脂肪酸(体内では作られない為、必ず摂取しなければならないもの)であるDHAやEPAはコレステロールや中性脂肪を減らしてくれるだけではなく、脳機能を活性化する働きもあるのだそうです。

さらに、スクワレンは血管をしなやかにしてくれる働きがあるのです。


ずっと旦那様の高脂血症が気になっていた私は、サプリメントに関しての情報も色々と集めていました。
そんな中で気になった口コミの一つが、サプリメントをずっと飲み続けていると、お腹の奥の方から生臭さが上がってきたり、体から魚臭がしてくるというものでした。

魚の生臭さが本当に苦手な旦那様にとって、これが本当だったら絶対無理だな~と・・・

さて鮫肝DHA&EPAはどうでしょうか?

まずサプリメント自体は、全くの無臭\(◎o◎)/!

これなら旦那様も嫌がらずに飲んでくれるかも(*^。^*)と早速渡してみました。

「一回で4粒は多いよ」というので、朝2粒夜2粒飲む事を勧めてみました。

そして、気になる体からの魚臭は~

飲み始めて3週間ほど。
本人の感想も私たち周りの感想も「全く生臭さはなし!!」

これなら問題なく飲み続けてもらえそうです(^_-)-☆

そして飲み続けられるかどうかのもう一つの大事な要素、それはお値段(--〆)

どんなに良くても高価で続けられないのでは意味がありませんね。

その点もこの鮫肝DHA&EPAは◎!!

1袋(120粒・30日分)が通常税込1851円。
定期コースだと1袋あたり200円から300円もお安くなります!

これは私が今まで調べてきたお魚サプリでは一番お安いお値段です。
旦那さまがちゃんと飲み続けてくれたら、次の検診では効果が目に見えるのではないかと期待しています(*^^)v


鮫肝 DHA&EPA サプリメント 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック