四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
cadeau タイハーブ黒石けん(*^_^*)その③
2014年11月27日 (木) | 編集 |
長期モニターをさせて頂いておりました、cadeau タイハーブ黒石けん(*^_^*)
カドゥ・コスメティックファンサイト参加中
いよいよ最終報告となります(^^ゞ

あの大きかった黒い石けんが・・・
   P1120835-vert.jpg
こんなに小さな茶色の石けんに(*^。^*)

私以外にも、旦那さまや次女も使っていたので、それで約1カ月もったという事は、コスパは良いですよね!
(お値段は100gで税込1780円です。)

使うごとに、泡の色もほのかな黄金色から茶色へと変化。
何となくですが、使い始めよりも色が濃くなるにつれて効果も高くなるような気がしてしまいます。

独特の色と香りですが、使い続けると癖になるというか、安心感があって落ち着くんですよ~(*^_^*)

さて、私がこの石鹸に期待していた事の一つに、おでこに出来た大人ニキビ(吹き出物)への効果がありました。

結果がこちら!
  
    P1120842-vert.jpg

特にこの石鹸を使う以外、薬を塗るなどの対処はしてきませんでした。
でも、徐々に徐々に小さくなって、今ではほんの少し跡がある程度(*^。^*)

写真を撮って気付いた事は、キメも整っているような気がするということ(*^_^*)

そして乾燥してくると、白く粉をふくようになる鼻ですが(鼻をかむ事が多くなると特に)今の所大丈夫(*^^)v
これもこの石鹸のおかげかもしれませんね~

今まで数多くの石けんをお試ししてきた石けんオタクの私。
このcadeau タイハーブ黒石けんは・・・・私の中で堂々ベスト3入り決定です(*^_^*)

小さくなった石けんですが、まだまだ最後までしっかり使い切ります(*^^)v


カドゥ・オンラインショップ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック