四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
第47回RSP in 白金台 ~シェラトン都ホテル東京~
2014年11月27日 (木) | 編集 |
行って参りました~(*^。^*)
サンプル百貨店さん主催
第47回  リアルサンプリングプロモーション in 白金台(*^_^*)
    
P1120976.jpg

今回でRSPは3回目の参加となります!
場所は、今回もシェラトン都ホテル東京(^u^)

3回目ともなると、方向音痴の私でももうすっかり不安なし(^^)v

ところが昨日は12月中ごろの寒さ&あいにくの雨模様・・・
しかも、どこかの路線で車両点検のために電車が遅れ、他の路線もほとんどがそれに伴って遅延(@_@;)
都内の電車は乗り入れも多いので、一つ遅れると他もどんどん遅れちゃうんですよね~

結果、予定よりも20分ほど遅れての到着となってしまいました(*_*)
  P1130120-vert.jpg
雨にぬれるシェラトン都ホテル東京もまたいい感じ(^u^)

すでに受付開始時間を過ぎていたので、後ろの方の席になっちゃうかな~と思っていたら、以外にも真ん中辺の中央席で嬉しかったです(*^_^*)

メイン会場は地下2階にある、シャンデリアが輝く「醍醐」。
こちらの会場は最大で800人収容可能なんだそうです。
今回も圧巻な景色でした(*^_^*)
   P1120956.jpg

フォトブースというものも併設されていて、この日紹介される様々な商品が展示されていました。
そして、楽しみな盛りだくさんのお土産の中身も(^u^)
   P1120954.jpg
今回のお土産は、重たい瓶物が少なくて、雨の中を持って帰るのには助かりました~(*^。^*)
これから順次、お勧め品をご紹介していきますね~

さて、今回は30分の休憩時間中、シェラトン都ホテル東京内を散策してみることにしました。
    P1130109.jpg
過去二回は余裕がなくて、ゆっくり見て回ってなかったな~と思ったので(^u^)

ホテル内は随所に綺麗なクリスマスツリーが飾られていました。
   P1130086.jpg

シェラトン1

シェラトン都ホテル東京は日本庭園が美しく映えるホテル。
今の時期は紅葉も楽しめます(^u^)

  P1130089-vert.jpg
雨も降って真冬の寒さだった為、鴨さんたちも寒そうに丸まってました。

素敵なバーやレストランも豊富。
このあたりの写真を撮っていたら、すごくおいしそうな匂いが漂っておりましたよ(^v^)

  シェラトン3
ロビーラウンジでもビーフステーキ丼なんかが食べられちゃうらしいです!


地下一階には、ウエディング関連のブースが色々あって、うっとりと眺めてきました(*^_^*)
華やかなクリスマス雑貨などのお店や、クリニックもこの階にあります。

   シェラトン2
都会の真ん中、素敵なチャペルでの結婚式って憧れますね♡
娘たちがどんな結婚式をするのか、ちょっと想像したりして(^u^)
 P1130112.jpg

お部屋も落ち着いた雰囲気でくつろげそうです(*^_^*)
P1130113.jpg

これからクリスマス~お正月にかけて、シェラトン都ホテル東京さんでも素敵なプランやイベントが予定されています。
  P1130114-vert.jpg
岩崎弘美さんのディナーショーは、シェラトン都ホテル東京のHPからだと、特別価格になるそうですよ~(^u^)

お正月は、お相撲さんや落語家さんもいらっしゃるとか(^u^)
P1130119.jpg

何度訪れても新たな発見ができるホテルです。
きっと夜はまたガラッと雰囲気が違うんだろうな~❤

今回も、非日常な素敵な一日を有難うございましたm(__)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック