四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
Leanani(レアナニ)シャインオイルトリートメント
2014年12月02日 (火) | 編集 |
2日続けてぐずついたお天気だった埼玉ですが、今日は朝から快晴(*^_^*)

たまっていた洗濯物も一気に乾きそうです。
・・・ということは髪の毛も乾燥するということ(--〆)

量が多めで、パサついてすぐ広がる髪質の私は、最近よくヘアオイルを愛用しています。

今回は、天然由来保湿成分を贅沢に配合した「Leanani(レアナニ)シャインオイルトリートメント」をご紹介したいと思います(*^_^*)
  P1130131.jpg

アルガニアスピノサ核油・ヤシ油・ワサビノキ種子油・マカデミアナッツ油・オリーブ油・アボガド油・マンゴー種子油・ツバキ種子油といった8種類もの天然由来成分で、しっとりツヤ髪にしてくれるんです。

乾いた髪にも濡れた髪にも使えます。
  P1130132-vert.jpg
30mlの小さめサイズ。
可愛いピンクの小瓶だから、バッグの中に入れて持ち歩くことも出来ますね(*^。^*)

全くの無香料なので、他のヘアケア剤との香りの相性を考えず使う事が出来る点は◎!

     P1130134-vert.jpg
さらっと伸びの良いオイルを、掌に広げて、髪全体に均一に行き渡るようになじませるだけ!

何もしないとパサパサの乾燥した私の毛先も~
   P1130145-tile.jpg
ささっと馴染ませたらあっという間にまとまりある艶髪に変身(*^_^*)

付け過ぎると、ちょっと重ためになるので、1~2プッシュで充分OKです。
静電気防止にも一役買ってくれますよ!(^^)!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック