四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
ネイチャーコンク クリアローション~第47回RSPin白金台~
2014年12月03日 (水) | 編集 |
先日参加してきた、第47回RSPin白金台の報告レポートです(*^。^*)

ナリスアップコスメティックスさんの「ネイチャーコンク クリアローション」をご紹介します。
実は私、以前から愛用しておりました(*^_^*)

P1130150.jpg

今回プレゼンを拝聴し、その良さを再認識した次第です(*^_^*)

   P1130007-vert.jpg

昨今、ふきとり化粧水って数多く見かけますが、ナリスさんがその先駆けだったんですね!!

年齢と共にターンオーバーがちゃんと出来ていない為に、様々な肌トラブルに見舞われるのは実体験済み・・・

    P1130011-vert.jpg
私の場合、古い角質がたまることで、大人ニキビへも発展してしまうのです・・・
だからこそ、角質ケアは欠かせないスキンケアの一つとなっています。
そこで、お世話になっているのがこのネイチャーコンク クリアローションというわけ(*^_^*)
1本で5役なんて、すごいですよね!(^^)!

   P1130015-vert.jpg
どれだけの汚れが落ちるのか、プレゼンでは社員の男性が実際顔をふきとってコットンについた汚れを500人もの女性の前で披露されてました(笑)

   P1130018.jpg
「え~こんなに汚れてるの~\(◎o◎)/!」と皆さん笑いながら見ていらっしゃいましたが・・・私は知っています。
使ってみたら分かるよってね(^v^)
この男性社員さんのお顔が特別汚いわけではないんです(^u^)

P1130149.jpg
お土産バッグの中にはもちろん入れて頂いてました❤
しかもコットンのおまけつき(^v^)
RSPのブース会場では角質チェックの体験もやってもらえたのですが、あまりの人の多さに断念。
角質チェックやってみたかったな~と思っていたら・・・お土産に入れてもらえてた\(^o^)/

 P1130151.jpg

早速、朝起きたばっかりの洗顔前のお顔で試してみましょう(^^)v
ネオチャーコンク クリアローションの私にとって一番便利な役割は「朝洗顔代わりになること」。
特に水が冷たい今の時期はいいですよ~(*^_^*)
まずは使用前に角質チェックシートをペタリ♪
   ネイチャー1
コットンにローションを500円玉大くらいしみ込ませます。
画像ではあまりよくわかりませんが、このローション自体、ほんの少し黄色がかっています。
後はやさしく顔全体をふきとって~
   ネイチャー2
茶色い汚れがうっすらついてますね~
朝起きたばかりだし、顔は一生懸命お手入れしているからそれほどでもないかな?
でも、このまま首やデコルテも拭きとってみると・・・

   P1130159-vert.jpg

ビックリするくらい汚れが落ちます(@_@;)

P1130155-horz.jpg


このローションを使うときは、顔だけじゃなく首やデコルテ部分も拭きとる事をお勧めしますよ(^_-)-☆
おまけについていた4枚重ねのコットンだったら、一枚めくって新しい面で拭けて便利ですね!
  
    P1130161.jpg

さて、角質チェックシートは~

    P1130162-vert.jpg

あまりうまく写真に撮れなかったのですが、実際に見ると全然違う!!
使用前に一杯くっついていた白いものは使用後にはほとんど見られませんでした(*^_^*)

ドラッグストアで買えて、お財布に優しいのもお勧めポイントの一つです!!

    P1130023-vert.jpg
今使っているものと、お土産で頂いた分が使い終わったら、今度はお得な詰め替え用を買ってこようと思っております(^_-)-☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック