四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
おしゃべり忘年会&次女のマラソン大会(*^。^*)
2014年12月05日 (金) | 編集 |
大寒波襲来ですね(*_*)

大雪で大変な地方もあるようですが、こちら埼玉も昨日から一気に寒さが厳しくなりました((+_+))
大きな被害がこれ以上出ませんように・・・

さて、昨日は親友shoちゃんと「おしゃべり忘年会」で、しゃべりまくりました(#^.^#)

ちゃんと会うのは結構久しぶりだったので、話したい事がお互いたくさんありすぎて、時間がいくらあっても足りないくらい(#^.^#)
前日にお誕生日を迎えたshoちゃん。
同級生の私たち、今年はとてもじゃないけどオメデタイ気持ちにはなれないよね・・・と自分たちの年齢に改めて愕然としたりして・・・

shoちゃんとは、出逢ってから四半世紀のお付き合いとなります。
考えてみると、25年ってすごいよね(^v^)

私にとって唯一無二の親友です(^_-)-☆
おばあちゃんになっても、ずっと今のまま何でも相談し合える中でいようね!!
しゃべり忘れたこともたくさんあるので(笑)、また近いうちにおしゃべり会やろう~♪


そして、今日は次女のマラソン大会がありました。
昨日は冷たい雨で心配しましたが、日向ではポカポカなお天気のもと頑張りましたよ~!(^^)!

     DSC00105-vert.jpg

校庭を一周して門を出る時には1番でした(^v^)
去年は4位だったので、今年の目標を3位以内と決め、毎日頑張って練習していた次女。

さて、今年の結果は~~~





  P1130173.jpg
またまた4位でした~(*^。^*)

最後、ラストスパートで3位の子を抜かせるかも!!!ってとこまで頑張ったのですが、本人いわく「力尽きた・・・」そうで(^_^;)

でも、本当に一生懸命走っている姿に、成長と頼もしさも感じました。
良く頑張ったね!

来年こそ、4位脱出する!!と決意表明していた次女です(^^)v

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わあ~学年で4位とは、凄いです!!
でも、あともうちょっとだったのに...
残念でしたね。

我が子の頑張り、来年も楽しみですね(*^。^*)

うちの子達、マラソンは苦手でした~
もちろん私も^^
2014/12/05(Fri) 22:36 | URL  | 栗りん #-[ 編集]
本当に楽しかったわ~🎵
私にとってもきょうりんさんは唯一無二の親友だし、子育てに関しては尊敬する先輩よ😉
根菜好きには堪らないであろう、蓮根入りのパン🍞絶対気に入ると思ったけど、予想通りだったね❗ツーカーの仲とはまさに私達のことだよね🎵
2014/12/06(Sat) 23:07 | URL  | sho #-[ 編集]
栗りんさん♪
次女は短距離よりも長距離の方が得意みたいではありますが、40人足らずの中の4位なので(^_^;)

前々から、次女は諦めが早い性格だとは思っていましたが「抜かせる~!」と私がちょっと興奮した途端にすぐ諦めちゃったので、正直ずっこけそうになりましたね・・・(^_^;)

それでも精いっぱい頑張っているのは伝わってきたので、来年に期待です(*^。^*)
2014/12/07(Sun) 13:59 | URL  | きょうりん #-[ 編集]
shoちゃん♪
shoちゃんが帰った後に、あれも話たかったな~ってことが一杯あったよ(*^。^*)
本当にいくらあっても時間が足りないね(^v^)

shoちゃんは、もしかしたら家族よりも私の事を良く理解してもらってるかもしれないよね!
だって、旦那さまや子供たちよりも長い付き合いなんだから(^v^)
安心して色々な事甘えられるし、心強い存在なんだよな~

これからも、こんな私ですがよろしく(^^)v
そうそう、他のパンも夜カレーで一緒に食べたんだけど、家族みんな大絶賛だったよ~
今度そのパン屋さん行ってみるね!
2014/12/07(Sun) 14:06 | URL  | きょうりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック