四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
森永乳業株式会社 マウントレーニア オーガニック豆でつくったカフェラテ❤
2014年12月10日 (水) | 編集 |
忙しい師走(^_^;)

ホッと一息する時間も大切ですね♡
そんなひと時には、美味しいコーヒーが一番!

先日参加した第47回RSP in 白金台でプレゼンを拝聴し、試飲もさせて頂いた森永乳業株式会社さんのマウントレーニアをご紹介します。

P1120979-vert.jpg
森永乳業さんと言えば、もうお馴染みの商品ばかりですね!

その中でも、色々なメーカーさんも発売されているチルドカップコーヒーでは、森永さんが最初に発売したパイオニアだったってご存知でしたか?

P1120980-vert.jpg
井浦新さんと伊藤歩さんのCМ、ドラマ仕立てでゆったりとした時間が流れる優しい雰囲気と、ぴったりなBGMが大好きです♡
今は第5弾を放映中です。

「マウントレーニア」という商品名はカフェラテの発祥地のシンボル「レーニア山」から付けられたそうです。

P1120984-vert.jpg
パッケージもちょっとずつ変わっているんですね~
大混雑のブース会場では一番に試飲用の「ライト」をゲット!!

    P1120957-vert.jpg
あっという間になくなっちゃってました((+_+))
ミルク感たっぷりだけど、牛乳が苦手な人でも絶対いける美味しさでした。
カロリーオフなのも女子には嬉しいですね~

マウントレーニアシリーズはラインナップも豊富なんですよ~

  P1120986-vert.jpg

今回の第47回RSP in 白金台では新発売の「マウントレーニア オーガニック豆でつくったカフェラテ」を試飲しながらお話を伺いました。
P1120990.jpg
カフェなどでオーガニック豆を使っているコーヒーを頂こうと思ったら、ちょっと奮発しないとなって感じですが、マウントレーニアなら気軽においしいオーガニックコーヒーが飲めちゃいます♪
ナチュラル感あるパッケージもいい感じ❤

甘みと酸味がマッチした、本当にすっきりとした味のコーヒーです。
甘すぎないし苦すぎないので、どなたにでも絶対気に入ってもらえるだろうなというお味ですよ~
私は、ぜひ甘~いスウィーツと一緒に頂きたいなと思いました(*^。^*)

・・・なので、試してみました(#^.^#)
P1130191.jpg
甘~いワッフルを食べた後、オーガニック豆でつくったカフェラテを飲むと、お口の中がすっきりリセットされて・・・
それはそれはいくらでも甘いスウィーツが食べれてしまう(笑)危険な美味しさでした(@_@;)

今、スーパーの売り場へ行くと、このクリスマスパッケージがとっても目立ってます!
どれを選ぼうか迷っちゃう~
大人数のパーティーでは、それぞれ同じ味でもパッケージが違うと間違えなくて良いですね(^^)v
クリスマスパーティーも華やかになりそうです❤

  P1120992-vert.jpg
只今プレゼントキャンペーン実施中!!!
どのプレゼントもお洒落で欲しくなっちゃいますね(^_-)-☆

P1120994.jpg
マウントレーニアでホッとする時間も作りながら、忙しい師走を頑張って参りましょう!(^^)!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック