四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
ゆず油の無添加オイルミスト(^^)v
2014年12月11日 (木) | 編集 |

私が最近気に入って毎日のように使っているヘアケアブランドが、ウテナさんのゆず油シリーズです(^^)v

ヘアオイルとトリートメントは愛用中❤
今回は「ゆず油の無添加オイルミスト」をお試しさせて頂きました~(*^_^*)
ウテナのキャンペーンに参加中

      P1130186.jpg

コロンとした丸いフォルムが可愛いでしょう❤
オイル層とウォーター層に分かれているので、よーく振ってから使います。

    P1130187-vert.jpg
厳選した国産ゆずの「種子」と「果皮」から抽出した2種のオイルを使用。
合成原料の使用を最小限に、植物原料にこだわった無添加処方で作られたオイルミストです。

   rip-body00-14.png

早速、寝ぐせ&元々の癖っ毛で、うねうねパサついた髪に使ってみました。

  P1130193-tile.jpg
細かいミストが髪全体に均一に広がってくれます。
スプレーした時にパッと広がるゆずの香りが最高~❤
でもね、いつまでも強く香りが残るわけではないから、他のヘアケア剤の香りも気にせず使えると思います。

軽くドライヤーでブローするだけで、寝ぐせ直し完了!!
オイルが入っているからしっかり艶と潤いを与えてくれるんです。
でも全然重たくなく、さらっとした仕上がり(*^。^*)

ヘアオイルはちょっと重すぎて・・・という方に、オイルよりベタつかずウォーターよりまとまるこのオイルミスト(^_-)-☆
ぜひお勧めしたいと思います!!

お値段は180ml/1000円(税抜)です(^^)v





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック