四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
クリニカ アドバンテージ ハミガキ(クールミント)&歯ブラシ
2014年12月16日 (火) | 編集 |


モラタメさんより、予防歯科から生まれた 「クリニカ アドバンテージ」ハミガキのクールミントとハブラシ コンパクト ふつうを頂きました\(^o^)/ 

        P1130198.jpg
日本歯科医師会 推奨の商品だそうです。
歯磨き粉は、予防歯科で大切なフッ素をお口の中で長く留めてくれるんですって\(^o^)/
P1130199-vert.jpg
歯ブラシも、普段使っているものに比べると、ヘッドが薄くって奥の方まで届きやすいです。

P1130239-vert.jpg
指の部分にはゴムのグリップで滑らず、力が入れやすいから、隅々まで磨けちゃいますね!

P1130241-vert.jpg
歯磨き粉は、ちょっと甘みも感じる辛すぎないミント味で、とても爽やかな感じですよ~(^^)v

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック