四葉のクローバーのように、持っていると何となく幸せになれそう・・・そんなふうに思えるハンドメイド雑貨を作りたいと思っています。
正露丸が受験生を応援!楽天レシピキャンペーン実施中!
2014年12月21日 (日) | 編集 |

いよいよ本格的に受験シーズン到来となりました。
今まさに頑張っている受験生も多いのでしょうね。

我が家もとうとう来年度は初めての受験生を抱えることとなります(@_@;)

親としてちゃんとサポート出来るのか、不安でいっぱいではありますが、まずは健康に気を付けてあげる事が第一かなと❤

緊張するとお腹もいたくなっちゃったりしますよね((+_+))
そんな時、昔から私もお世話になってきたのが「正露丸」❤
昔は苦ーい正露丸しかありませんでしたが、今では飲みやすいセイロガン糖衣Aなんかもあって子供でも嫌がらずに飲めるようになりました。

私は結構正露丸のあの香りが嫌いじゃないんですけど(#^.^#)
こりゃ~利くわ~って思うんですよね(^u^)

そんな受験生たちの強い味方でもあるラッパのマークでお馴染みの大幸薬品さんがただいま楽天レシピで“受験生をサポートするレシピ”を募集中なんです!!
大幸薬品のキャンペーンに参加中
rip-body00-1 (1)

受験生応援キャンペーンはこちら!

トン“勝つ”のような「験担ぎレシピ」や、 おなかに優しい「受験生サポートレシピ」でもOK! レシピ投稿した人には、楽天スーパーポイント10万ポイントも山分けしてくれるんですって(#^.^#)

我が家のサポート応援レシピって何だろうって考えたら・・・一つありました!

それは、チキンカツ(勝つ)❤

豚だとちょっと重たすぎるけど、ヘルシーな鶏胸肉で作るチキンカツは胃もたれもあまりしなくて、でもちょっとボリュームもあるから子供たちも大好きなんです。

特に長女が好きなのは、たたいた梅干しとシソを挟んだ梅しそチキンカツかな~❤
剣道の試合の前日とかに良く作ります。
P1130276.jpg

まだまだお子ちゃま味覚の次女はとろけるチーズを挟んだチーズチキンカツがお気に入り❤
P1130277.jpg

来年度は登場頻度も増えそうです。
楽天レシピキャンペーンはこちら!

楽天レシピの皆さんのゲン担ぎメニューも参考にさせてもらおうと思います(^u^)

さらにクイズに答えると正露丸オリジナル“お腹サポーター”が当たる、 “受験に腹サポ!”正露丸 受験生応援キャンペーンも実施中!!



この「女子用 腹パン」、長女にあげたい~(*^_^*)
早速私もキャンペーンに参加しようと思います(^u^)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
エンゲージメント賞受賞 おめでとう♪ ^^
2014/12/22(Mon) 15:46 | URL  | ほるん #-[ 編集]
ほるんさん♪
ありがとうございます~(#^.^#)

エンゲージメントって何だ????って感じでしたけど(^u^)
ハギレ部の楽しかった思い出と皆さんへの感謝をコメントしただけだったのですが、やっぱり賞とつくものを頂けるのは嬉しいものですね(^v^)
2014/12/22(Mon) 16:26 | URL  | きょうりん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック